2016年11月06日

見回りおじさん♫

本日も良い天気に恵まれフィールドも笑顔の絶えない空間でした(≧∇≦)/

本日は10禁戦にて面白いゲームをしました!

名付けて『見回りおじさんに気をつけろ(°0°)!!』にしようと思います(^∇^)

フィールド内をおじさん?おにいさん?が徘徊しているので、見つからないように仲間で

作戦を立てミッションをクリアする!

おじさんに見つかったら追いかけて来るのでひたすら逃げ回っていた子供たち(´∀`)

何とかミッションをクリアしましたヽ(´▽`)/

楽しそうにゲームをしている姿、わたしも見ていて楽しかったです(^∇^)

また遊びましょうね♪

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫
今日の写真ではないのですが本日の見回りおじさん。ありがとうございます。

見回りおじさん♫
一生懸命でした(^O^)


木曜日(祝日)に来て頂いた皆様。中でも私の好きな衣装カミース!

見回りおじさん♫
やっぱりいいですね♫この方の持っているグリースガンにも一目惚れしました(^O^)

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

見回りおじさん♫

木曜日、土日に来て頂いた皆様ありがとうございました!

またのご来店お待ちしておりますm(_ _)m


<お知らせ>

20日(日)は、イベント開催の為

フィールドはお休みとさせていただきます。

詳細はこちら http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e806044.html

まだ予約に少し空きがあります。ご予約はお早めに!!

突然のお知らせ申し訳ございませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。