2016年12月11日

年末年始のお知らせ。

久しぶりのブログです。

今回は年末年始のお知らせと土日のフィールドの様子です。

まずは土日のフィールド!

天気も良くゲームには良い気温でした。夕方16時頃になると

肌寒く防寒着が必要ですね( ◠‿◠ )

土曜日は家族でご来店いただきました。女の子もいて未来の女子サバゲーマーですね(^O^)

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

実は土曜日私はPTAの研修会でフィールドは旦那にお願いしました。

会えなかったお客様、次回はぜひお会いしたいです( ◠‿◠ )

そして日曜日。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

年末年始のお知らせ。

本日もカウンター戦から始まりドミネーション戦やハンドガン戦などして遊びましたヽ(´▽`)/

今日は安納芋の差し入れがありました。ありがとうございました(^O^)

みんなで焼き芋を堪能しましたよ~(*゚▽゚*)

またみんなで遊びましょうo(^▽^)o

14日は平日定例会。10時より営業。


年末年始のお知らせ

23日(金) 祝日  10時より営業。

24日(土)25日(日)  10時より営業。

29日(木) 本年度打ち納め  10時より営業。

12/30日(金)~1/2日(月)  正月休み

1/3日(火)撃ち始め、HIT祈願、フリマイベント 9時OPEN

3日につきまして9:30よりHIT祈願を行いますので9時にはフィールドを開けます。

5日(木)6日(金)  お休み

7日(土)~9日(月)  10時より営業。

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m











同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:39 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。