2017年02月22日

春が来たぞ

すっかりブログ更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

気温も上がり、過ごしやすい日も増えてきましたね。

春もすぐそこまでやってきてるようです(^O^)


最近は、3月からの平日オープンに向けてフィールド整備や溜まった銃のメンテ、カスタムなど

せっせとやっております(^O^)

先日は台風みたいな風がフィールドを破壊していったので、フィールド整備の良い機会となりました。

春が来たぞ

まずは、ネット補修。

奥のネットは半分くらい破られました(^O^)

もう慣れっこになっております。

春が来たぞ

そして、奥のバリケードも壊れて減ってきてたので補修と追加。

週末お試しくださいませ~


今週のカスタムはコレ

春が来たぞ

中身はVer.2かと思い、部品注文してたら全然予想外の結果に・゜・(ノД`)・゜・

なんとかprowinのチャンバーはフレーム加工で取り付けられました。

春が来たぞ

春が来たぞ

マッキー塗装の写真で、削った箇所があまり分からなくなってしまいましたm(_ _)m

せっかく入れようと思っていたギヤはアウト

春が来たぞ

春が来たぞ

アンビセレクターからのギアに阻まれました。残念。

ということでギアはシム調整してそのまま組み込み(^O^)

トリガープルとアソビもギリギリまで調整し、なかなか良い仕上がりになりました。

お楽しみに~。


さて、先週末は暖かかったですね~。

ご来店のみなさま、ありがとうございました。

事務所でテッポウいじりしてると、久しぶりのじゃんけん寝返ら戦の

笑いと叫び声で私も楽しくなってきました(^O^)

春が来たぞ

春が来たぞ

春が来たぞ

春が来たぞ

春が来たぞ

気温は土曜日の方が高かったようですが、

日曜日は風もなく暑いくらいに感じられました。

春が待ち遠しいですね。

春が来たぞ

盾すごい出来栄え(^O^)

なんとダンボール取り替え可能。

春が来たぞ

春が来たぞ

春が来たぞ

春が来たぞ


3月からの平日オープンは

営業時間 10時~17時

定休日 木曜日、金曜日

となります。たくさんのご来店、心よりお待ちしております。






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:00 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
特殊な鉄砲でスンマセンm(__)m
楽しみにしてまーす^_^
Posted by 林大輔 at 2017年02月22日 20:08
林さん
面白いテッポウでしたよ〜(^^)いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2017年02月22日 22:02
この前初めて行った者です。
一回目は親の同伴の下で行きましたが、二回目も親は親の同伴は必要でしょうか?
Posted by 未成年者 at 2017年02月25日 18:49
未成年者様
一回目で保護者様の了解と許可を頂いておりますので、2回目以降は同伴でなくても大丈夫です。
お越しをお待ちしております(^O^)
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2017年02月25日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。