本日5日は鹿児島マラソンでしたね。

雨が降ってましたが参加された方々、体調を崩されませんように。

4日、土曜日は天気が良かったですね(^-^)

気温も上がって少しずつガスブロも動くようになってきました。

のんびりゲームでしたが、みんなで語り合いながらゲームをするのは良いものですね(´∀`)

日曜日あいにくの天気(T_T)

日曜日あいにくの天気(T_T)

日曜日あいにくの天気(T_T)

日曜日あいにくの天気(T_T)

日曜日あいにくの天気(T_T)

日曜日あいにくの天気(T_T)

日曜日は朝から雨。

来られた方でおしゃべりでした(^-^)

日曜日あいにくの天気(T_T)

雨の日は、銃のメンテをしたり調整したりとおしゃべりしながらやるのも楽しいものですよ~(^-^)



先週の間違い探しの答えです。

日曜日あいにくの天気(T_T)

日曜日あいにくの天気(T_T)

わかりずらい写真ですみませんm(_ _)m

懲りずに今回も載せちゃいます。

日曜日あいにくの天気(T_T)
日曜日あいにくの天気(T_T)

またまた探してくださいませ(´・ω・`)

間違いは5ヶ所です。







同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:48 │Comments(0)☆タクティカルチャレンジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。