2017年03月13日

よか天気!

土日ともに天気も良く暖かい日が続きました。

少し動くと暑くなってTシャツになりたい気分でしたね(^-^)

ご来店の皆様ありがとうございました。

土曜日はカウンター戦、ポリタンク戦、洗濯バサミ戦などをして遊びました。

ポリタンク戦の動画を撮りましたのでご覧いただけると嬉しいですヽ(´▽`)/

よか天気!

よか天気!

よか天気!

よか天気!

よか天気!




日曜日は久しぶりに10禁戦もしました(^O^)

やっぱり大人と子供が一緒に遊ぶ姿は楽しくて嬉しいですね~ヽ(*´∀`)ノ

また遊びましょうo(^▽^)o




この日はファイヤースターターで火を起こす体験もしました。

子供は覚えが早いです!すぐ習得しました。

色んな事を知識として覚えておく事も大事ですね(^-^)




告知です。

4月9日(日)は宮崎遠征を組みました。

一緒に参加したいという方、気軽にお問い合わせください。

時間などの詳細は後日お知らせします。

みんなで楽しみましょうo(^▽^)o

9日はフィールドをお休みとさせていただきます。

誠に申し訳ございませんがよろしくお願いしますm(_ _)m







同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:56 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。