2017年05月10日

GW その2

GW定番のキャンプは、初日の夜ふかしでバテ気味からのスタート。

4日は頂いた猪肉を燻製にしてみました。

GW その2

大量にある猪肉がキャンプ生活の主食となりました。

5日から少し体力も回復。

朝から料理長の作る贅沢な朝食を頂きました。

GW その2

お昼のゲームは連休の中日でまったり(´・ω・`)

夜はエビ獲りに行ってきました。

久しぶりのエビ獲り、楽しかったです\(^o^)/

GW その2

なかなか大量に捕れたので、味噌汁に入れたりあげたり、炒めたりと

料理長のアイデアでとても美味しく頂きました。

自然の恵みに感謝です。

GW その2


6日、7日の昼はガッツリゲーム。

GW その2

GW その2

GW その2

GW その2

GW その2

GW その2

GW その2

GW その2

GW その2

GW その2

GW その2

たくさんのご来店ありがとうございました。

お陰さまで楽しい毎日を過ごすことができました。心より感謝いたしますm(_ _)m


6日の夜はうなぎ釣りに行ってきました。

GW その2

数は出なかったものの、なかなかのサイズをゲット。

7日のお昼は、定番のウナギ屋さんごっこしながら蒲焼で美味しくいただきました。

体力的には疲れましたが、とても楽しい5日間を過ごすことが出来ました。

また遊びましょう\(^o^)/

今後ともよろしくお願いします。


さて、連休も終わり月曜日から通常営業。

お昼から3人のお客様にご来店いただきました。

GW その2

ガツガツと動き回り、とても元気な若者たちでした。

これから平日の楽しい仲間たちとなりそうです(^O^)


先月から取り掛かっていた、とぉさんのブラシレスモーター11.1リポ使用もなんとか完成。

GW その2

ピストンスピードを稼ぐためにまずはスプリング強化。

それに伴いギヤ類、軸受なども強化し、タペットプレートの加工や逆転防止ラッチ変更。

色々と勉強になったカスタムでした。

とぉさん、ありがとうございました。

土曜日にはゲームで実戦投入出来そうです(^O^)





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:33 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。