土日ともに天気も良くゲーム日和が続きました。

ご来店の皆さま、ありがとうございました。

最近は、お陰さまで新規の方のご来店も増えてきています。

サバゲには絶好の季節ですので、ぜひ一緒に遊びましょう(^O^)

明日、22日の月曜日もご予約いただいております。

来週28日の日曜日は、宮崎のレッドリーブスさんから遊びに来て下さるそうです。

楽しみですね。


土曜日は、うっかり写真撮り忘れてしまいましたΣ(゚д゚lll)

のんびりゲームでしたが、みなさん楽しそうでなによりでした。

日曜日は朝からガツガツゲーム。

気温も上がってきてますので、熱中症には気を付けてくださいね。

良い天気でしたね~(^O^)

良い天気でしたね~(^O^)

良い天気でしたね~(^O^)

良い天気でしたね~(^O^)

良い天気でしたね~(^O^)

良い天気でしたね~(^O^)
ブッシュにスナイパーがΣ(゚д゚lll)

良い天気でしたね~(^O^)

良い天気でしたね~(^O^)

良い天気でしたね~(^O^)

良い天気でしたね~(^O^)

良い天気でしたね~(^O^)


午前中は、HATOさんが遊びに来てくださいました。

28日にレッドリーブスさんを貸し切ってリアカンゲームするそうです。

良い天気でしたね~(^O^)

興味あるかたは、フィールドにチラシ貼ってますのでご確認ください。

HATOさんのブログにも告知ありました。
http://hato3.militaryblog.jp/e850587.html

28日は、いろんなところでいろんなゲームがありますね。

晴れることを願ってますm(_ _)m

タクチャレフィールドではレッドリーブス御一行様、歓迎ゲームです。

たくさんのご来店、心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:50 │Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
大嶋さん…昨日はありがとうございました~m(_ _)m

久しぶりにタクチャレ様でハンドガン戦に参戦させていただき面白かったです(^^♪

5/28のリアカン戦のポスター掲示&告知…協力してくださり感謝でございます♪

今回は色々なイベントと被ってしまい恐縮しておりますが、今後は鹿児島のフィールド…タクチャレ様、ラグーン様、GOWAS様などなど…第2回、第3回と開催できたらと考えております!!

またフィールドにも遊びに参ります(^^)
今後とも宜しくお願い致します~m(_ _)m
Posted by HATOHATO at 2017年05月22日 09:27
HATO様

こちらこそ、昨日はありがとうございました(^^)
楽しんでいただき、何よりです。

イベントの成功、願ってます。28日、晴れるといいですね〜
またのご来店、心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2017年05月22日 09:48
大嶋さん
質問なんですが
USPを外部バッテリー仕様にカスタムしていただくのはどのくらい金額かかりますか?
Posted by 丸山 at 2017年05月25日 11:59
丸山様
お世話になります。
やったこと無いので何も言えないですが、スパイラルコードがけっこう高いのでそこそこの金額すると思いますよ。
ちょっといろいろ調べてみますね(^^)またお会いした時にでもお話しましょうね〜。
Posted by タクティカルチャレンジタクティカルチャレンジ at 2017年05月25日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。