2017年06月19日

もっと晴れ続いて~

先週から晴れの日も続き、楽しくゲームさせていただいてますm(_ _)m

ご来店の皆様、本当にありがとうございました。

明日からまた雨模様ですね。

週末晴れることを願ってます。


土曜日は新設バリケードを作り、テストも兼ねてゲーム行ってみましたヽ(´▽`)/

もっと晴れ続いて~

コンパネをL時に組んだものを2個増設したもので1対1のタイマン勝負。

なかなか盛り上がったのでこれからもやっていきたいと思います(^O^)

スキルアップにはもってこいのゲームですのでお試しくださいませ~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もちろんフィールド全部使ってのゲームもおこないました。

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~


そして日曜日。

朝から気温も上がり、とても暑い。

扇風機で体を冷やしながらガツガツゲームしていただきました(^O^)

ゲームはガツガツ進行しますが、休憩したりしながら体調管理はしっかりとお願いします。

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~
久しぶりの鬼クン。
楽しんで頂けたでしょうか?いろんなスタイルがあって面白いですよね。
やめられませんヽ(´▽`)/

もっと晴れ続いて~
クロオニ&シロオニ

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~

もっと晴れ続いて~


今週も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょうね~



6月20日 火曜日は、ちょっと午前中バイトしてきますのでお昼からの営業になります。
よろしくお願いします。

6月25日は貸切営業のため通常営業はお休みとなります。
よろしくお願いします。





タグ :タクチャレ

同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:31 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。