2017年11月28日

イベント協賛品

土日は天気もいまいちでしたね~。

土曜日は朝から釣りに行ってきたので、

フィールドのみんなでブリしゃぶ&カマ焼きを味わいました\(^^)/

イベント協賛品

イベント協賛品

日曜日は、雨も本格的に降りだしたのでみんなで工作タイム。

テッポウいじったり、ボートを改造する方もいらっしゃいました(*^^*)

雨の日も楽しく過ごすことが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。


さて、イベントoperation windmill が着々と近づいてますね。

協賛品も少しずつ届いておりますのでお楽しみに\(^^)/


九州の老舗SWATさんからは、ポーチやタオルをいただきました。

先日はミニミリもありましたね。福岡に行った際は是非SWAT さんへ。

イベント協賛品

商品豊富で激安特価。
みんなの味方、ドレガンさんからは、バラクラバを。

イベント協賛品

鹿児島で金属加工を行っている南光さんからは

アルミ削り出しアルマイト仕上げのガバグリップをいただきました。

職人の仕事ですね~。カッコいい!

イベント協賛品


今日はここまで~。

また、届いた際にはアップしていきますね。

ご協力頂いた各企業様、心よりお礼申し上げます。


イベントoperation windmill 申込みはこちら
https://www.gse-nansatsu.com/www/GsewPreviewTour.php?GseWebLang=ja&fdtGsetTourId=62&siteid=GseWeb

イベントゲーム内容、レギュレーションはこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e890695.html

年に一度のまちおこしイベントはみんなで作るイベントをテーマにやっております。

参加者みんなで楽しいイベントにしていきましょう(^_^)v


イベントゲーム用バリケードも着々と集まっております。
倉庫がバリケードの山。提供者様に感謝です。
イベント協賛品

今日は、暖かく過ごしやすいですよー。皆様のご来店心よりお待ちしております!





同じカテゴリー(operation windmill)の記事画像
Operation Windmill 午後の戦い編
Operation Windmill お昼休みの巻
operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました
イベント無事終了
イベント間近(^_^)
またまた協賛頂きました~(^-^)
同じカテゴリー(operation windmill)の記事
 Operation Windmill 午後の戦い編 (2017-12-21 00:58)
 Operation Windmill お昼休みの巻 (2017-12-20 00:17)
 operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました (2017-12-18 21:25)
 イベント無事終了 (2017-12-17 21:48)
 イベント間近(^_^) (2017-12-14 23:55)
 またまた協賛頂きました~(^-^) (2017-12-12 20:38)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:56 │Comments(0)operation windmill

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。