2017年12月03日

暖かい1日でしたね(^_^)

日曜日は、久しぶりに暖かい1日となりました。

土曜日は寒かったですねー。朝、釣りに行ったら寒くて大変でした!

お陰さまで、お昼はまたブリ三昧。

そろそろ違うの釣りに行きたいところです(*^^*)


さて、タクチャレの営業ですが、

週末ご来店の皆様ありがとうございました。

土曜日はバリケードの変更もできて、助かりました。いつもお手伝い頂き感謝しております!

いろいろ変更箇所がありましたよ~。

また写真とってません(T_T)フィールドにてお楽しみくださいませ~。

日曜日は、朝から多くのご参加ありがとうございました。

お陰さまで、賑やかな声を聞くことができて楽しい1日となりました。

午前中はカウンター戦をメインに。

午後からはポリタンク戦やメディック戦。久しぶりに、ハードなポリタンク防衛戦も行いましたよ。

面白い戦いでしたね(^_^)v

またしましょ。

暖かい1日でしたね(^_^)

暖かい1日でしたね(^_^)

暖かい1日でしたね(^_^)

暖かい1日でしたね(^_^)

暖かい1日でしたね(^_^)

暖かい1日でしたね(^_^)

暖かい1日でしたね(^_^)

暖かい1日でしたね(^_^)

暖かい1日でしたね(^_^)

暖かい1日でしたね(^_^)

今日も楽しい時間をありがとうございました。

明日月曜日は、トレーニングのご予約頂いております。

ぜひ一緒に練習したいという方がおりましたら、10時にフィールドでお待ちしております(^_^)





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
GW遊びまくったねヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 GW遊びまくったねヽ(*´∀`)ノ (2017-05-08 22:11)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:15 │Comments(0)☆タクティカルチャレンジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。