「前方、敵発見。発射用意。」
雪中キャンプから春の陽気に

仲間たちが次々とやられてしまい、とうとう一人に。
雪中キャンプから春の陽気に

「くそ~。」

そんな時、背後から仲間の声が。

「伍長。敵はどこでありますか~?」

「前方11時方向に、敵兵発見。」
雪中キャンプから春の陽気に

「あの塹壕の辺りでしょうか?」
雪中キャンプから春の陽気に

「伍長。自分とマーカーの色が違っております。」

「・・・・・。」
雪中キャンプから春の陽気に


今週は土日ともに天気も良く、暖かかったですね~。

ご来店の皆様、楽しいゲームをありがとうございました(^-^)

雪中キャンプから春の陽気に

雪中キャンプから春の陽気に

雪中キャンプから春の陽気に

雪中キャンプから春の陽気に

雪中キャンプから春の陽気に

雪中キャンプから春の陽気に

そして、久しぶりのゲストが、、、
雪中キャンプから春の陽気に


先週は、雪が降って寒かったですね。

そんな中、キャンプをしようという話が(°0°)!!

楽しそうだったので、即OK。

薪ストーブで温まりながら、料理も美味しかったです。
雪中キャンプから春の陽気に

雪中キャンプから春の陽気に

雪中キャンプから春の陽気に

冬のテント泊もなかなか良いものですね(^-^)

これからキャンプも増えそうです。

ご興味ある方は是非ご一緒しましょうね。



    <告知>

3月に、またまた花水木さんでのイベント開催が決定しました。

今回は、3月17、18、21、25日の4日間行います。

ご都合の良い日に参加可能です。

予約方法などは、後日発表いたします。よろしくお願いします。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:15 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。