2018年03月11日

花水木イベント迫る。

来週は、いよいよ花水木イベント第2弾開催ですね(^-^)

花水木イベント迫る。

花水木イベント迫る。

お申し込みはこちら
http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/

お申し込み締切は各日の4日前までとなっております。

イベント時のゲームは、前回同様10分から15分のゲームを回していく流れで行います。

いつもタクチャレフィールドで行うカウンター戦やメディック戦などして遊びましょう(^-^)

※ゲーム内容とルールに関しましては、ゲーム前に説明します。

メディックルールだけがちょっと複雑ですので、前のブログに目を通していただくと助かります。
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e902437.html


今回はバリケードも増量してますので、サイドからの進軍ルートも前回より進みやすくなってます。

イベント前にバリケードも写真アップしますね。

イベント各日のレギュレーションはこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/c53786.html

レギュレーションもいつものイベントと特に変わりはありません。安全第一で楽しみましょうね(^-^)

当日の大まかなスケジュール

9時受付開始~受付終わり次第準備&弾速チェック~9時30分、開会あいさつ、注意事項などの説明、集合写真~10時ゲーム開始
12時お昼休憩~13時ゲーム開始~15時半ゲーム終了~16時、閉会あいさつ

※駐車場は花水木さん敷地内の通路に駐車スペースを設けますのでスタッフの指示に従ってください。

天候等による中止の場合は前日の20時までにはブログにて報告いたします。よろしくお願いします。

花水木イベント迫る。

花水木イベント迫る。

※セーフティーゾーンは変更する可能性があるので、当日スタッフの指示に従ってください。


さて、先週ご来店の皆様ありがとうございました。

春の風が時折吹いて、三角バリケが倒れてくることもありましたが

気温も上がってきたのでゲームしやすくなってきたのではないでしょうか。

土日も昼間は過ごしやすかったですね(^-^)

イベントも晴れることを願っております。

では今週のゲーム写真です。

花水木イベント迫る。

花水木イベント迫る。

花水木イベント迫る。

花水木イベント迫る。

花水木イベント迫る。

花水木イベント迫る。

花水木イベント迫る。

花水木イベント迫る。

お客さんに写真データをいただきましたので、URL貼っておきます。

1週間はデータ残ってますので、写真欲しい方はその間にダウンロードしてくださいね~(^-^)
https://www.dropbox.com/sh/bpwy02fshslcorb/AADbeo2BqK0J-Jjcj1uBBR35a?dl=0

告知
今週水曜日、14日は少人数ですが予約入ってます。
お時間ある方は一緒に遊びませんか?
10時オープン 平日通常料金となってます。

よろしくお願いします。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:58 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールドイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。