2018年06月11日

雨のバリケード変更。

土曜日は暑かったですね~。

急な気温上昇は体にこたえます(´・ω・`)

予報は曇りだったのですが、夏のようなお天気でしたね。

逆に日曜日の予報も外れ、雨降ったり曇ったりと微妙なお天気でした。

少人数のゲームとはなりましたが、まったりワイワイした時間を過ごすことが出来ました(^O^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

雨のバリケード変更。

雨のバリケード変更。

その他ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/ewfaex1spkfvrqu/AACJEAoH4JO_W9HiAapT6d2ya?dl=0
https://www.dropbox.com/sh/u1c88z1usuyi4cm/AAAc_U9hDnw7sufz2famP7w1a?dl=0

先週は水曜日にバリケードもちょっと変更しました。

お手伝いしてくださった皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)/

梅雨明けが楽しみです。


6月24日の日曜日に雨が降ったらレッドリーブスさん御一行が遊びに来るとの事でした(^O^)

雨が降っても降らなくてもゲームとなりそうです。

梅雨の雨装備も考える時期ですね~。

当日は楽しみましょ。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:11 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。