2018年06月17日

遊びのフルコース(^O^)

今週末はハードスケジュールでした(^O^)

お付き合い頂いた皆様、フィールドでゲームして頂いた皆様

ありがとうございました。充実した時間を過ごすことが出来ました。

金曜日はお休みでしたので、朝からお客さん方と釣りへ

遊びのフルコース(^O^)

遊びのフルコース(^O^)

遊びのフルコース(^O^)

アジ釣りして楽しませていただきました。

夕方からはキャンプ。

遊びのフルコース(^O^)

遊びのフルコース(^O^)

遊びのフルコース(^O^)

テント泊からのお仕事はなかなかキツイので

今年中に熟睡できる寝具システムを考えなければいけませんね~

とても楽しい時間を過ごせました(^O^)ありがとうございました。


土曜日から少し風も出てきましたね。台風の影響でしょうか?

土日ともに朝は気温もちょっと低めでしたが、ご来店もありゲームすることが出来ました。

ありがとございました。

遊びのフルコース(^O^)

土曜日の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/zhriad5idtbg6vi/AAA7WFaTec5QJKQYwHfj8hqMa?dl=0

遊びのフルコース(^O^)

日曜日の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/m6rqbd2ythr7azk/AACsHpYgWVVstDjzRqx7dB7_a?dl=0

来週は雨予報が続いてますね~

ショットガンのカスタムをがんばってみますヽ(´▽`)/

お時間あったら遊びに来てくださいね~


6月24日は雨が降ったらレッドリーブスさん御一行が遊びに来るイベントです。

みんなで迎え撃ちましょうね~





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:10 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。