先週の台風が過ぎてからは、少し暑さが和らぎましたね(^-^)

土日のゲームもやりやすいように感じました。ご来店の皆様、ありがとうございました。


土日ともに10禁戦からのスタート。

子供達の元気な声がフィールドに響きました。楽しい時間をありがとうございました。

また台風が、、、Σ(゚д゚lll)

その他ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/kc3hvuu387umkgs/AAAivaDH0zfdl4QtK4IxzT77a?dl=0


また台風がいらっしゃるようですね。

しかも2つも(゜´Д`゜)

火曜日くらいから風も強くなるようですので、またネットを下げるかもしれません。

その場合はブログでアップしますので、ご来店予定の方はブログをご確認お願いします。


明日、20日(月)は予約入ってます。

お時間ある方は、ぜひ一緒にあそびましょう(^-^)

ご来店こころよりお待ちしております。





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:25 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。