天気も安定してサバゲーするには最高の時期となってきましたね(^-^)

11月の3日、4日は大分の犬飼フィールドオーナーさんよりお誘いがあったので

国東でのイベントへ遠征したいと思っております。

一緒に行きたい~という方はぜひご一緒しましょう(^-^)

交通費も少しでも抑えるため、乗り合わせで行く予定です。

タクチャレチームでエントリーしますので、ご希望の方は

連絡ください。よろしくお願いします。

イベントの詳細はこちら
https://inukai.militaryblog.jp/e950253.html

久しぶりの遠征ですのでドキドキです(^-^)3日、4日は遠征のため

タクチャレフィールドはお休みとさせていただきます。

勝手ながらよろしくお願いします。



夏の猛暑も過ぎ去り、本格的に秋めいてきました。

少しずつ、平日ゲームも盛り上がってますので平日休みしか取れない

という方も一緒に遊びましょう。

先週は宮崎からも平日に遊びに来てくださいました。

ご来店の皆様ありがとうございました。

11月3日、4日、遠征決定!

月曜日、その他の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/k2dq0eohzu1aax1/AABO_nRGhscY-xTbP7u5zbuYa?dl=0

日曜日も暖かい1日でしたね。

いろんなパターンでドミネーションをやってみましたがいかがでしたでしょうか?

11月3日、4日、遠征決定!

日曜日、その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/dslcr3dc0r5t50z/AACHWlAXfXZ_L76eV1Rs-beta?dl=0

明日22日もご予約頂いてます。レンタルありの初心者様ということでしたので、

はじめてのサバゲーを体験してみたい方や始めて間もない方などで

明日お時間ございましたら、ぜひご一緒しませんか?

あそびましょう(^-^)






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:22 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。