2018年11月21日

水曜平日ゲーム

天気予報ではイマイチのお天気だったので、どうかな~と思っていたのですが、

何とか夕方まで雨も振りませんでした(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

わちゃわちゃと盛り上がったのはセンターフラッグ戦でしょうかね。

コーンを放り投げたり、蹴飛ばしたりと楽しそうでした(^-^)

また遊びに来てくださいね~

水曜平日ゲーム

水曜平日ゲーム

水曜平日ゲーム

水曜平日ゲーム

水曜平日ゲーム

水曜平日ゲーム

その他写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/fety7zhp2ykrmvs/AAALN0QbNQ1IfVOKhK2i_4QFa?dl=0


続きまして、
今週は、なかなか面白い電ハンカスタムをさせて頂いたのでご紹介します。

水曜平日ゲーム

電動ハンドガン用のハイレスポンスキットを組み込みました。

電気を流す時間をコントロールしてピストンを後退位置で

ストップさせ、レスポンスを良くさせるFET基盤です。

基盤も小さく収まりも良いので電ハンにはオススメ(^-^)

水曜平日ゲーム

詳細はこちらでご確認ください
https://taap.militaryblog.jp/e953610.html

今回はこれに更に手を加え、ショートストロークトリガーにしてみました。

電ハンでのトリガー加工は初めてでしたが、なかなか思い通りにいったので

これもカスタムの一つとしてやっていきたいと思います。

ツィッターで動画を上げたのでよかったらご覧下さい。

ちょっと分かりづらいですが、、、
https://twitter.com/tac_challe

また面白いカスタムしたらアップしますね~(^-^)





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:26 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。