2019年02月05日

雨!残念。

日曜日は雨でしたね!結構降ったのでゲーム出来ず残念でした。
久しぶりに1日セーフティでおしゃべりでしたね。来週はゲームしましょ(^^)

土曜日は快晴でしたが、お客さんちょっと少なめだったので1対1や2対2した後にみんなで薄〜く構える練習しました。

練習前
雨!残念。

練習後
雨!残念。

この後ゲームしたのですが、明らかに生存時間が延びたので被弾面積を減らす大事さに改めて気付きました。こういう練習も良いものですね〜(^^)またしましょうね。

久しぶりのカスタムネタですよぉ〜。
今回はコレ!
雨!残念。

レトロアームズのメカボックス を組んでみました。すっごく軽い!

マルイノーマル
雨!残念。
写真反対になっちゃいましたm(_ _)m

レトロメカボックス
雨!残念。

100g以上軽くなりました。これにブラシレスモーターの組み合わせでレスポンスの良い軽いテッポウが仕上がりました。

平日はチョイチョイカスタムしてますので、またアップしていきますね(^^)


お知らせ。
来週の火曜日、2月12日は勝手ながらお昼13時からの営業とさせていただきます。よろしくお願いします。





Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。