暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

花水木イベントの片付けも無事に終わり、注文していたPCも無事に届いたので

ようやく写真アップ出来るようになりました。

ご迷惑お掛けいたしました。

パソコン届きました(^^)/

パソコン届きました(^^)/

花水木イベント写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/dh96yqgndgfpvnb/AADukQzSnWtaB-JQfaZUJY4Sa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/8n17md6pj9eitmf/AACqcMuWaBfFZlSB43Cm8Pnra?dl=0

とても暑い1日でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

またしましょうね!次のイベント予定は11月。

気温もいい感じになってると思います。

詳しい日程決まったらまたブログでアップしますね!よろしくお願いします。


明日8月4日は予約も頂いております。

台風前の熱い戦いを期待してますね~(^^)/

たくさんのご来店心よりお待ちしております。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
花水木イベント
夏の花水木イベント開催!!
花水木イベント迫る!!
花水木イベント 3月17日開催!!
花水木イベント開催(^-^)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 花水木イベント (2019-07-27 17:51)
 夏の花水木イベント開催!! (2019-06-07 08:48)
 花水木イベント迫る!! (2019-03-11 22:43)
 花水木イベント 3月17日開催!! (2019-03-04 09:24)
 花水木イベント開催(^-^) (2019-02-25 18:11)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:49 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。