2018年11月21日

水曜平日ゲーム

天気予報ではイマイチのお天気だったので、どうかな~と思っていたのですが、

何とか夕方まで雨も振りませんでした(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

わちゃわちゃと盛り上がったのはセンターフラッグ戦でしょうかね。

コーンを放り投げたり、蹴飛ばしたりと楽しそうでした(^-^)

また遊びに来てくださいね~













その他写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/fety7zhp2ykrmvs/AAALN0QbNQ1IfVOKhK2i_4QFa?dl=0


続きまして、
今週は、なかなか面白い電ハンカスタムをさせて頂いたのでご紹介します。



電動ハンドガン用のハイレスポンスキットを組み込みました。

電気を流す時間をコントロールしてピストンを後退位置で

ストップさせ、レスポンスを良くさせるFET基盤です。

基盤も小さく収まりも良いので電ハンにはオススメ(^-^)



詳細はこちらでご確認ください
https://taap.militaryblog.jp/e953610.html

今回はこれに更に手を加え、ショートストロークトリガーにしてみました。

電ハンでのトリガー加工は初めてでしたが、なかなか思い通りにいったので

これもカスタムの一つとしてやっていきたいと思います。

ツィッターで動画を上げたのでよかったらご覧下さい。

ちょっと分かりづらいですが、、、
https://twitter.com/tac_challe

また面白いカスタムしたらアップしますね~(^-^)
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:26 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド
土日共に天気も良かったですね(^-^)

昼間はまだ暖かいですが、陽が落ちると途端に寒くなります。

やはり太陽ってすごいですね~


土日ご来店のみなさまありがとうございました。

土曜日は少人数でしたが、久しぶりの練習しながらのゲームも出来て楽しかったです。

バリケードを使ってのシューティング練習では、安全ラインの見極めを撃たれながら

特訓していただきました(^-^)

少人数ならではの1日でしたね!

日曜日は朝からたくさんのご来店、ありがとうございました。

午前中からガツガツとゲームさせていただきましたよ~









その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/8mq2hn6ndp0ozme/AABFG0Du7Ev5h98bT-3_Ee3fa?dl=0

来週のリアカン戦での復活ルールも再度テストしましたが、なかなか難易度高かったですね。

来週ゲームしながら調整していきます!

25日はチームレオニダス主催イベント リアカン戦ですので、興味あるかたはぜひ遊びに来てくださいね。

詳細はこちら
https://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e955631.html

楽しみましょうね~


21日 水曜日は予約ありです。10時オープン

23日 金曜日は祝日ですので営業します。10時オープン

よろしくお願いします。


こちらもよろしく

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:43 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド
秋も深まってきましたね。

フィールド近くの草木も少しずつ色づいてきております。

これからの年末年始はイベント続きです。

楽しんでいきましょう(^-^)

まずは、11月25日

チーム レオニダス様、主催イベント  リアカン戦



リアカンって何?という方。全く難しいことはありません。

お手持ちのエアガンの装弾数を実銃と同じ弾数にしてゲームします。

例えば実銃のM4マガジンなら一本30発ですので、エアガンも同様にマガジン一本にBB弾を30発を装填します。

ハンドガンも同様に実銃と同じ弾数のBB弾を装填します。

また、リアカンであればマガジンの携行本数は自由です。

持てるだけお持ち下さい。

各銃の装弾数などはレオニダス様のブログをチェック。
https://hato3.militaryblog.jp/e955480.html

今回のイベントはガチガチのリアカン戦ではなく、こんな遊び方もあるんだよ~

みたいなノリだそうですので、リアカンに興味あるけどまだちょっと不安という方は

心強い先輩方と一緒にゲームしてみてはいかがでしょうか。

全員リアカン縛りではないので、弾多い方がイイに決まってるぜ~という方も、

ぜひリアカンゲーマーのお相手役として大歓迎です(^-^)

当日は リアカンゲーマー VS  一般ゲーマー をメインにいろいろやって遊びましょうね~。

面白そうな復活方法もいろいろテスト中ですのでお楽しみに!

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。

10時オープン  通常料金です。


そして、第2弾は12月16日

今年もやります。花水木サバゲーイベント

こちらは昼食&温泉付きで4500円です。



今回は当日精算となってますが、昼食の準備が必要ですのでご予約お願いします。

キャンセルがある場合は1週間前までに連絡お願いします。

タクチャレフィールドでの直接予約も可能です。

ゲームルールなどは後日告知します。

今年もたのしみましょう(^-^)



今週土日も良いお天気でしたね。

昼間は気温も上がり過ごしやすい2日間でした。

ご来店のみなさまありがとうございました。

先週の大分遠征で体験したセンターフラッグ戦をポリタンクで行いましたが、

なかなか面白かったですね~(^-^)

今週はいつもやっているポリタンク戦も場所変えてやってみたりと

ポリタンクが大活躍でした。

そろそろ新ゲームがひらめく時期ですかね~(^-^)



その他の写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/fqbimu02t628bne/AACOGXP0lNF7P7h0BPriu3uFa?dl=0


11月21日 水曜日もご予約いただいております。

初心者さんもたくさん来るみたいですので、これからサバゲーしてみようかな~

という方もぜひ一緒に楽しんでくださいね(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:30 │Comments:(0) │Category:タクティカルチャレンジフィールド