上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
先週末から導入して、非常にエキサイティングなゲームとなっている
「リモコンターミネーター戦」についての記事をご用意いたしましたー♪

●リモコンターミネーター戦とは
・スタッフが非武装+無敵のターミネーターとしてリモコンのそばに待機。
・ターミネーターはリモコンを拾った人の指示を聞き、相手をタッチしに行く。
・ターミネーターからタッチされた場合ヒット扱い。
・リモコンを持った人は銃による攻撃を一切禁止。
・リモコンを持った人がヒットされた場合、リモコンはその場に置き、ターミネーターは沈黙。
・新たにリモコンを拾った人が、ターミネーターを操作できる。

箇条書きだけではわかりにくいので写真を用意w

フィールド内にリモコンに見立てたペットボトルを設置します☆

リモコンのそばに無敵のターミネーターが起動と指示を待っております。

リモコンをとったマスターのそばに行き指示を聞き敵を襲いに行きます!


気づかれないように・・・忍び寄って・・・・そっと背後に回って「ソフトタッチ」☆
ということもあれば、絶叫しながらフィールドの端まで追いかけっこになることもw

リモコンを取られると一気に流れが変わってしまうので、開幕と同時にリモコンをめぐる

激しい銃撃戦が展開されます!ほとんどがリモコンを取ったチームが勝つのですが

まれにリモコンを取れなかったチームが強襲を仕掛けてきて、勝負がつくこともあります。

リモコンを持っているプレーヤーは、銃の射撃が出来ないので応戦できません。

強襲をかけるのは、とてもいい策なのかもしれませんねぇ・・・!w

さぁ,みなさんもやってみませんかー?^^


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:03Comments(0)新ゲームの案内