上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月24日

晴れたヽ(´▽`)/

土曜日の雨から一転し、日曜日は快晴となりましたね(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

気温もあがって夏の暑さとなった1日でしたので、休憩も長めにとりながらゲーム。

途中で挟んだ1対1や2対2も盛り上がりましたね~。

久しぶりの殲滅戦もドキドキのゲームとなりました。

雨だったらレッドさん来る予定でしたが、また今度ということでお電話ありましたよ。

またあそびましょ。



ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/9w7x7uhj4sq27gb/AAAFmq80LGj3ik9gZZ1yTCP-a?dl=0

梅雨時期ですので、天気予報もあまり当てにならないですね。

来週も晴れるといいな~

最近のタクチャレではキャンプブームが加速中。

休憩時にコットに寝そべってみたり、マット敷いてみたりとなかなか楽しいですよ~。

梅雨明けたら大人数でソロキャンプしましょうねヽ(´▽`)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:12Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年06月17日

遊びのフルコース(^O^)

今週末はハードスケジュールでした(^O^)

お付き合い頂いた皆様、フィールドでゲームして頂いた皆様

ありがとうございました。充実した時間を過ごすことが出来ました。

金曜日はお休みでしたので、朝からお客さん方と釣りへ







アジ釣りして楽しませていただきました。

夕方からはキャンプ。







テント泊からのお仕事はなかなかキツイので

今年中に熟睡できる寝具システムを考えなければいけませんね~

とても楽しい時間を過ごせました(^O^)ありがとうございました。


土曜日から少し風も出てきましたね。台風の影響でしょうか?

土日ともに朝は気温もちょっと低めでしたが、ご来店もありゲームすることが出来ました。

ありがとございました。



土曜日の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/zhriad5idtbg6vi/AAA7WFaTec5QJKQYwHfj8hqMa?dl=0



日曜日の写真はこちらからどうぞ
https://www.dropbox.com/sh/m6rqbd2ythr7azk/AACsHpYgWVVstDjzRqx7dB7_a?dl=0

来週は雨予報が続いてますね~

ショットガンのカスタムをがんばってみますヽ(´▽`)/

お時間あったら遊びに来てくださいね~


6月24日は雨が降ったらレッドリーブスさん御一行が遊びに来るイベントです。

みんなで迎え撃ちましょうね~  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:10Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年06月11日

雨のバリケード変更。

土曜日は暑かったですね~。

急な気温上昇は体にこたえます(´・ω・`)

予報は曇りだったのですが、夏のようなお天気でしたね。

逆に日曜日の予報も外れ、雨降ったり曇ったりと微妙なお天気でした。

少人数のゲームとはなりましたが、まったりワイワイした時間を過ごすことが出来ました(^O^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。





その他ゲーム写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/ewfaex1spkfvrqu/AACJEAoH4JO_W9HiAapT6d2ya?dl=0
https://www.dropbox.com/sh/u1c88z1usuyi4cm/AAAc_U9hDnw7sufz2famP7w1a?dl=0

先週は水曜日にバリケードもちょっと変更しました。

お手伝いしてくださった皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)/

梅雨明けが楽しみです。


6月24日の日曜日に雨が降ったらレッドリーブスさん御一行が遊びに来るとの事でした(^O^)

雨が降っても降らなくてもゲームとなりそうです。

梅雨の雨装備も考える時期ですね~。

当日は楽しみましょ。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:11Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年06月03日

晴天万歳!!

今週末も晴天に恵まれ、ゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

平日も大した雨もなくて良かったです(^O^)

月曜日は雨の合間でのゲームでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

火曜日はトレーニング。水曜は毎週恒例の水曜ゲームと今週も楽しませていただきましたヽ(´▽`)/

早起きして溜まったカスタム&修理も目処が立ったので、明日からは大物のL96に取り掛かっていく予定です。

週末のゲームのみですが、写真撮らせていただきましたので

こちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/s6ebbxzmy53hx1u/AAC8YTRFAv2Mdd3gvA1kgwgJa?dl=0















天気にお客様に感謝です(^O^)

明日からもまたよろしくお願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:33Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド