上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年10月18日

天気良好!

土曜日は久しぶりの雨でしたが、日曜日は天気も良く過ごしやすい1日となりました。

ご来店の皆様ありがとうございました。











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/sdl13apfyjk7s17/AABGZzYHcbr4HDycM2RPghcja?dl=0  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:54Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2020年10月11日

天気良好!

土日共に天気も良くサバゲー日和でしたね(^^)/

ご来店の皆様ありがとうございました。

また遊びましょう!!











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/4kcoryt90mpqolg/AACpkJXCCpAUvYhpCWhZRHfia?dl=0

台風はきらいじゃ~  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:36Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2020年10月06日

平日の賑わい!!

久しぶりの平日団体ゲームでしたね(^^)/

天気も良く楽しい1日を過ごすことができました。

ご来店の皆様ありがとうございました。









その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/u6cqnu6votspqvj/AADiQq25cmP51WNP-d6VB8F6a?dl=0

また遊びましょね~


※台風が近づいてます。
水曜日の夕方にはネットを下げる予定です。
土日のゲームはまだ未定です。Twitterで報告しますので確認お願いします。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:02Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2020年10月04日

秋晴れタクチャレ!

天気の良い週末でしたね(^^)/

土日ご来店の皆様ありがとうございました。

日曜日のフラッグ防衛戦は惜しかったですね~

昔やってた突破戦を思い出し、懐かしい思いでした。

またしましょうね!









その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/2v4abeyrqofr950/AACUOjVYtAHUbr857m_0TTRka?dl=0

来週も晴れるとイイですね。祈ってます(^^)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:46Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド