上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年03月03日

春の陽気!

暖かい1日でしたね。3月に入り気温も上がって過ごしやすくなってきました。

今週は天気がイマイチでしたが、本日水曜日は天気も良く

たくさんの来店がありました。

ご来店の皆様、ありがとうございました(^^)/







その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/5jbzvc82vqavku1/AABxdBVLiSC9fUbhMASRaPVJa?dl=0

春休みに入り学生さんも多くなってきました。

平日は団体割引もございますので、体験しやすくなっております。

興味のある方は一緒にあそびませんか?



今週日曜日7日、来週16日は予約も入っております。
ぜひ一緒に遊びましょう(^^)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:41Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド