上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月31日

今日のお仕事

アッツーーい1日お疲れ様でした( ´▽`)

皆様、、、ついに、、、フィールド内にもかげ、かべ、等など

出来ちゃうかもしれませんよーー。

現在の進行状況はこちら(^O^)


壁はこんな感じ



今週中には使用可能状態には出来そうです。

週末、ぜひお試しくださいませ(^O^)

さーらーにーーーー。

屋根がついて影も出来ちゃうかもしれませんよぉーー。

まだちょっと時間は掛かりそうですが、、、これで多少の雨でも

遊べますよー。

明日も朝から働いております。お時間許される方はぜひ遊びに

きてくださいね。お待ちしております。では( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:17Comments(9)☆タクティカルチャレンジ

2013年07月31日

OPアイリーン初参加

どうも。どうも( ^_^)/日曜日は、もっさん&よっちゃんに店番させて

えびのエリア13さんのイベントに参加してきました。

いつもオレンジキューブに囲まれて戦っているので、崖、岩、ブッシュと

見るものすべてが新鮮で、楽しい1日を過ごす事が出来ました。

初めての参加でしたが、皆様方がとても親切に接してくださったので

ルールなども割と早く把握する事が出来ました。

皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました( ´▽`)


新鮮な崖とブッシュと岩です。次回は10月ですので、明日から

ちょっと鍛えないと、、、、


ここの階段登ってたら ズドッーーン とやられちゃいました( ´▽`)

階段も明日からちょっと鍛えないと、、、、


皆さんかなりキマっております(^O^)いずれ私も仲間に入れるよう頑張ります。

その時は、ぜひ仲間に入れてくださいね。

楽しい時間を皆様、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:09Comments(18)☆遠征
いつもお世話になっております。

今回、マンガ倉庫宇宿店様と共同企画させて頂くことになりました。

内容は8月31日までの期間でガンコーナーで1万円以上のお買い物した

レシートと当イベントチラシをご持参頂ければ、3ゲーム無料で遊ぶことが

出来ます( ´▽`)ぜひ御来店くださいませ。


※現在フィールドにアレを製作中です。お楽しみに( ´▽`)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:51Comments(0)☆タクティカルチャレンジ

2013年07月29日

週末のゲーム

皆さん!カブトムシ捕まえましたかー?!
夏らしいこと出来てますかー!?
夏こそサバゲーで大はしゃぎしちゃいませんかー☆
おNewなレンタルガンも絶好調ですYOー!

今週末も多くのお客様に大はしゃぎしていただきました!
まずは土曜日のご報告から☆X-ZONEのお三方をはじめとする皆様が来てくれましたよー!
この日は18禁戦(Aパート)10禁戦(Bパート)ともに5~6人程度の参加があり活気に
満ち溢れておりましたー^^

この日は、朝一に降った雨のせいでとても湿度が高く、その割りに日差しが強いという日でしたー(汗)
まだまだ[夏]!!2L~4Lの水分と塩分の高めのお昼ごはんをご持参くださーい!


X-zoneのお二人に中央の壁状のキューブを使っての近距離戦の動きを想定したミニゲームを
していただきました!

どうですか?!この視線!!迫力がすごいんですよー♪
「俺は狙った獲物は逃がさないぜ・・・」と言うせりふが聞こえてきそうですw

M93Rでバシバシ相手を撃ち倒していましたねぇー!
もっさんがきれいにヘッドショットを決められていましたw

戦闘中に偶然撮影されたカメラ目線☆

もっさーん・・・目が怖すぎますよぉーwwこれでも【接客(敵)中】なんですーw

土曜日の記念撮影でパシャリ☆


続いては日曜日!午前中はPopulation of captiveの皆様が大勢で来てくださいましたー!
とても和気藹々とフィールドを駆け回っていらっしゃいました♪
息が上がっていながらも、いろんなところから聞こえてくる「来てよかったー!」のお言葉に
嬉しくてちょっと泣きそうになったことは内緒にしておきますー!


きれいなVサインとゴーグル越しにわかってしまう楽しそうな笑顔!☆

日曜日のインパクト大賞!!
「熊さん」です☆愛銃のミニミの給弾不良に泣かされながらもハッスルしてましたねぇー!

午前中の記念撮影!東西の軽機関銃が揃い踏み!
いやー銃声が鳴り止まぬフィールドは審判やカメラマンも命がけでしたーwwww

午後からご参加いただいたお客様の記念撮影もバシャリ!
あれ?土曜日の記念撮影にもいた人が数名いるではないですか!ありがとうございますぅ!

太陽が照りつけたり、走り回ったり、燃えるハートだったりと暑くなりがちな季節ですので、
日焼けのヒリヒリの対応や足ががくがくになっちゃった成人の皆様も楽しく遊んだ後の
体のケアをよろしくお願いいたしますねー^^


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
安全は私どもスタッフが呼びかけてお客様の皆様方の「協力」で成り立っております。
今週も皆様と安全に楽しい時間をすごせましたことに感謝いたします☆
またのご来店を、首を長ーくして心よりお待ちしております♪
                                           スタッフ一同
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:01Comments(6)☆タクティカルチャレンジ

2013年07月26日

レンタルガン入荷。

こんばんは\(^▽^)/!

今日の夕方、先日に引き続き新しいお友達がやって来ましたー。

今日のお友達はこちら。


βスペツナズは初心者の方にも非常に扱いやすくなっており剛性も高く良い銃です。


G3 SASはコンパクトで使いやすく、500連多弾マガジンも標準装備です。

タクティカルチャレンジでは、G3 SASにメスを入れ、なんと10禁エアガンと同等の

レベルにデチューンしていく計画です( ´▽`)試作の1号機は、0、15g弾で初速35~37m/sと

電動ガンボーイズ並の威力を絞り出しております。セミオートの切れ具合や連射性能は

言うまでもなくこちらに軍配が上がります。

レンタルガンとしても仕上がった順に出していきますので、早いもの勝ちです。

お楽しみに( ´▽`)

※レンタル装備料金変更のお知らせ

8月1日からレンタル装備の料金が変更になります。レンタルのプランも3パターンになり、

エコノミー500円 スタンダード1000円 プレミアム 1500円 となります。

内容は後日詳しくアップしますので、よろしくお願いします。


さて明日は土曜日です。

ぜひ おニュウなGUNたちと遊んでくださいませ(*≧∀≦*)では。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:33Comments(7)☆タクティカルチャレンジ
こんばんはーー。

今日は新しいお友達になったガバ&SAAの紹介です。



受付で試射したーーいと申し出て頂ければ、1回100円+弾代で試射可能です。

しかし、私と共に遠征に行ってる場合もございますのでその時はお許しくださいませ( ´▽`)




夏休みは平日も営業しております。ぜひ御来店下さいね。

ちなみに、中央駅までなら送迎サービス可能ですので、

お気軽に御相談くださいませ。メールやコメントでは即答出来かねますので

出来れば 080-3903-7424まで お電話ください。(午前8時から午後8時くらいまで対応可です)

時間につきましては、基本的には午前9時にお迎えし午後5時過ぎに

フィールドを出る感じになります。時間に都合がつかない場合は御相談下さい。

さてさて、昨日(水曜日)は定休日だったのですが、、、、

私は、またまたプチ遠征でサンドストーム様に遊びに行ってきました。


朝から灰まみれになっちゃったのですが、楽しい1日を過ごさせていただきました。

しかも、太陽降り注ぐ炎天下の中 かき氷まで食べさせて頂きました。


いやぁーーうまかったです。ごちそうさまでした。

皆様、急な参加だったのですがやさしく対応して頂きありがとうございました( ´▽`)

これからもよろしくお願いします。

さて、明日も営業しております。毎日草を刈ったりメンテをしたりとセコセコと過ごして

おりますので、皆様 遊びにきて下さいね( ´▽`)お待ちしております  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:32Comments(12)☆タクティカルチャレンジ

2013年07月23日

週末のゲーム

毎日暑いですが、タクティカルチャレンジのフィールドも熱い週末を迎えました。

前回ご紹介した日よけの屋根は、みなさんに喜んでいただけたので、とてもうれしい週末でした。

今まで人気だった「観戦台」に誰も来ないという結果に・・・・!
うーん・・・観戦台にも急いで日陰を用意せねばっ!


ばっちり狙われてるよー!あぶなーぃ!


愛銃の次世代CQBRが直ってご機嫌のまっちゃん☆獲物をさがしてますねー♪


ではでは、土曜日のゲームからのご紹介ですが、
訓練兵様ご一行様の一団がいらしてくださいましたぁー!
修理が完了したSR16の調子もよかったようで何よりでした!


炎天下の中、もっさんと大はしゃぎで楽しんでいただきました♪
新しい「リモコンターミネーター戦」をとっても気に入ってくださいました!

●リモコンターミネーター戦
・スタッフが非武装+無敵のターミネーターとしてフィールドを巡回。
 (巡回中はプレーヤーを視認しても、一切攻撃行動を行いません。)
・フィールド内に設置されたリモコンを拾った人の支持を聞き、相手をタッチしに行く。
・ターミネーターからタッチされた場合ヒット扱い。
・リモコンを持った人は銃による攻撃を一切禁止。
・リモコンを持った人がヒットされた場合、リモコンはその場に置き、ターミネーターは沈黙。
・新たにリモコンを拾った人が、ターミネーターを操作できる。

簡単に言うと、リモコンを持った人は銃を使えない代わりに
敵を追い詰める無敵のターミネーターを操れるようになるのです!

リモコンをめぐる熱い攻防戦!ターミネーターに追い掛け回される恐怖!
非常にエキサイティングなゲームです☆皆様もやってみませんか^^

ほかにも、大統領戦・大将戦・ゾンビ復活戦・大人VS高校生戦など非常に白熱した一日でした♪


土曜日の弊店間際にセーフティーエリアから「今でしょ!」って声が何回もしたのは
気のせいでしょうか・・・?

続いて日曜日のゲームですが、なんと海外遠征で来てくださった方がいました(笑)←冗談です。アメリカからのお客様たちです☆

さすが本場(?) USAの方々(笑)




三兄妹のお兄ちゃんと妹さんは、見事なまでの連携でバンバン相手を倒していました。
休憩時間にお兄ちゃんに聞いてみるとCODやBFなどのFPSを相当やりこんでるご様子!
日ごろから二人でちゃんと訓練しているのでは?!と思わせるコンビネーションでした!





次は「どんなゲームがしたいかな?」と日本語で聞くと
「Caputure the Frag!!(フラッグ戦がしたい!!)」とのご希望!
本場の発音と、連携と射撃センスには脱帽でしたー♪

弟さんはこれからが楽しみの動きでしたよぉー♪
小さい体には少し銃が重かったのかもしれないけど
必死に走り回っている姿に、思わず笑顔になってしまいました^^

夏休みが始まりましたねー!宿題も計画的にやりつつ、
タクチャレのサバイバルゲームで燃えるような夏休みを満喫しませんか?!
平日(火・水曜日定休日)も10時~17時まで営業もしておりますのでいらっしゃいませー!


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:57Comments(8)☆タクティカルチャレンジ


いままで、土日のみの営業を行っていたタクティカルチャレンジですが、
今週から平日もオープンすることになりました。(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

営業時間は従来通り10時~17時(最終ゲームは16時半前後)です。

つきましては、定休日も設けることになり
定休日は火曜日、水曜日とさせていただきます。
なお、お盆休みも設定予定ですので決まり次第お伝えさせていただきます。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:52Comments(10)レギュレーション
暑い。暑い(~Q~;)

梅雨明けましたね~。良かったです( ´▽`)


ということで、、、、

さっそく土曜日のゲーム紹介からです。

朝は曇り気味でしたが、だんだんと晴れて暑い1日となりました。

フィールドはというと??午前中はお掃除TIMEで奮闘。

午後からはタイムアタックニューゲーム考案で盛り上がりましたー(^O^)

発想自体は全くNewな感じはないのですが、久しぶりに風船を使ったゲームで

とても楽しかったです。皆様もぜひ( ^ω^)_凵 どうぞ。1ゲーム250円となっております。

・ルールは簡単です。2段に積んであるキューブの所からしか撃つことは出来ません。
・フィールド内に5個の風船を配置します。
・スタート地点から左回りに移動しながら風船を割っていきます。
・銃は何を使ってもOKですが、フルオートは使えません。
※テストでは1分8秒が最高記録でした。

皆様の参加お待ちしております( ´▽`)

それからそれから。

ついに我がフィールドにもやってきましたよぉーーー( ´▽`)影が。

さらに。

階段も装着いたしました(*≧∀≦*)

夏休みに向けてイロイロと進化させていく予定です。。。。少しづつですが、、、(^O^)

 つづいて日曜日。

この日はよっちゃんイベントで大盛況でした。初の日曜日のイベントだったのが

よかったのですかねーー。

暑かったですが、楽しくゲームができました。




最近では連携した動作もチラホラ見られるようになり、嬉しい限りです( ´▽`)

更に、ふじやんの構えがなかなか良くなってきてます。日々の鍛錬の成果か?

皆さん暑い中ありがとうございました。


なんと。なんと。兵庫県から参加の親子です。鹿児島観光を蹴って

こちらに来ていただきました。

嬉しすぎて火を吹きそうです(*≧∀≦*)


ありがとうございました。他にも、








さらには、夜戦まで楽しんじゃいました。


もちろんバーベキューも。( ´▽`)

楽しい1日を皆様ありがとうございました。

さて、月曜日がやってきました。

ちょっと私はとある山奥へ出張でしたが、、、

マーセナリーズ様の定例会にお邪魔させて頂きました。

カメラを忘れてしまって、写真がないのですが、、

しかも、ホームページから写真を1枚いただきましたm(_ _)m

久しぶりの参加でしたが、皆様に優しく迎え入れていただきました。

ありがとうございました。

一緒になったケルブタルフェネックの方々にも親切にして頂き、

ゲームを1日思い切り楽しませていただきました。

さて、我がタクティカルチャレンジフィールドは、、、??

朝から元気な2人組のおかげで盛り上がりましたよー。


さらに、連日参加の方も。(°д°)。

なっなんとΣ(゚д゚lll)。嫁のパート先だったところの社長さん家族も参加。

うちの嫁が大変お世話になりました。ありがとうございました(^O^)

皆様に感謝感謝です。


今週も楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※前回も告知しましたが、夏休みは平日も営業しております。
たくさんのご来店心よりおまちしております。
よろしくお願いします。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:06Comments(10)☆タクティカルチャレンジ

初心者だって大丈夫(^o^)丿
手ぶらだって大丈夫(^^♪
何となく参加でも大丈夫(≧ε≦)

体験だから、気楽に誰でも参加できる!!

さぁ~一緒にハラハラドキドキを楽しみましょう!!(≧∇≦)/\(≧∇≦ )
--------------------------------------------------------------------------------------
開催場所:鹿児島市西別府町1402(現地入口の住所)五ケ別府フィールド
当日は住所に人が立っています

http://kagotaku.com/access-2/
---------------------------------------------------------------

開催日:7月14日(日)

集合場所:現地集合

--------------------------------------------------------------
スケジュール
集合時間   14:30
スタート   15:00
前半戦終了  18:00
晩御飯(BBQ) 18:00~19:00(BBQ食材は各自持参、BBQ以外もOK)
後半戦スタート 19:00
終了 21:00

※通常通り10時から営業しております。通常営業からイベントまで参加の場合
通常フリーパス料金にプラス1000円で参加できます。
よろしくお願いします。
--------------------------------------------------------------

料金は2600円(BBQの炭代こみ)+弾代+レンタル代

BBQや後半戦からの参加は2000円

--------------------------------------------------------------
BBQは食材は持参 食べたいものを持ってきてください



移動手段:車での移動 車ない場合は送迎あり(事前申告必須)


服装  :長袖長ズボン推奨(着替えがあるとさらによい


------------------------------------------------------------------
カウンター殲滅戦

2チームに分かれて、それぞれの陣地からスタートする。壊滅戦と変わりはない。自陣にりスポーン(復活)地点があり、ヒットさせられたらその地点まで戻りカウンターを押し、ブザーを鳴らすと復活できる。何度でも不カッツ可能だが、カウンターの数の少ないほうが勝利となる。



殲滅戦

2チームに分かれて、それぞれの陣地からスタートし、制限時間内に敵を全滅させたら勝利となる。
または、制限時間の終了時点での生き残り人数によって勝利を決める。

-------------------------------------------------------------------

保護者に対しての説明文

本来は未成年は18時までとなっていますが
貸し切りイベントということで21時まで未成年も参加することができます。
付きました、保護者の方はこの事をご理解の上お子様の参加を考えてください
なお、21時終了になっていますが20時ごろにはお迎えに来ていただくようお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:08Comments(5)ゲーム告知
梅雨の豪雨もあとわずかな感じがしてきましたね。

皆さん夏の準備は出来てますでしょうか??

今週は微妙な天気でちょいと不安な気持ちでしたが、

皆様のパワーでそんなもの吹き飛ばして頂きました( ´▽`)

ドッカーーーン。。。

さて、、

土曜日のゲームですが、学生チームが大勢で遊びに来てくれました。


お昼くらいから徐々に人数も増えてきました。



今回、面白かったのが2マンセルで対角線が仲間というなかなか

説明しづらいゲームを行ったのですが、これが面白い( ´▽`)

興味のある方は一度お試しください。。。

楽しい時間はあっという間。大変暑かったですが、皆さん

元気にお帰りになられました。


さてさて、、日曜日はさらに微妙な天気(ToT)

しかし、ゲームは成立します。たのしいですなぁ





エアコキ大流行です。。

特に雨が降ったからというわけではありませんが、、、、

エアーコッキングの楽しみというのもなかなかのものです。

初弾が大事なのは電動もエアコキも変わりありません( ´▽`)

フルオートの弾が飛び交う中、相手を一撃で、、、、なかなか

厳しいですがこういう楽しみも有りではないでしょうか??

楽しみ方も人それぞれ。いろんな楽しみ方があります。

この夏ちょっと変わった楽しみ方を見つけてみてはどうでしょう?

おっ。。当たるか?????

やった(((o(*゚▽゚*)o)))

うほっ。うほっ( ´▽`)

この後 私のヒットコールが、、、、くやしい(T_T)

今週も楽しい時間をありがとうございました。


 告知です。。

まず、訓練兵の親父様。SR-16の修理完了致しました。

試射も済んでおります。また会いましょう( ´▽`)


夏休み営業告知です。夏休みですが、平日も営業いたします。7月20日~8月31日

いろんなイベントも考えておりますが、詳しくは後日報告します。

よろしくお願いします( ´▽`)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:08Comments(15)☆タクティカルチャレンジ
梅雨の豪雨もあとわずかな感じがしてきましたね。

皆さん夏の準備は出来てますでしょうか??

今週は微妙な天気でちょいと不安な気持ちでしたが、

皆様のパワーでそんなもの吹き飛ばして頂きました( ´▽`)

ドッカーーーン。。。

さて、、

土曜日のゲームですが、学生チームが大勢で遊びに来てくれました。


お昼くらいから徐々に人数も増えてきました。



今回、面白かったのが2マンセルで対角線が仲間というなかなか

説明しづらいゲームを行ったのですが、これが面白い( ´▽`)

興味のある方は一度お試しください。。。

楽しい時間はあっという間。大変暑かったですが、皆さん

元気にお帰りになられました。


さてさて、、日曜日はさらに微妙な天気(ToT)

しかし、ゲームは成立します。たのしいですなぁ





エアコキ大流行です。。

特に雨が降ったからというわけではありませんが、、、、

エアーコッキングの楽しみというのもなかなかのものです。

初弾が大事なのは電動もエアコキも変わりありません( ´▽`)

フルオートの弾が飛び交う中、相手を一撃で、、、、なかなか

厳しいですがこういう楽しみも有りではないでしょうか??

楽しみ方も人それぞれ。いろんな楽しみ方があります。

この夏ちょっと変わった楽しみ方を見つけてみてはどうでしょう?

おっ。。当たるか?????

やった(((o(*゚▽゚*)o)))

うほっ。うほっ( ´▽`)

この後 私のヒットコールが、、、、くやしい(T_T)

今週も楽しい時間をありがとうございました。


 告知です。。

まず、訓練兵の親父様。SR-16の修理完了致しました。

試射も済んでおります。また会いましょう( ´▽`)


夏休み営業告知です。夏休みですが、平日も営業いたします。7月20日~8月31日

いろんなイベントも考えておりますが、詳しくは後日報告します。

よろしくお願いします( ´▽`)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:08Comments(0)☆タクティカルチャレンジ

2013年07月01日

週末のゲーム

あ~~~梅雨はイヤーーーです(ー_ー)!!

だれかーー吹き飛ばしてくださーい。。

ドーーーン

吹き飛ぶ感じがします(^○^)

土日ともに微妙な天気でしたが、今週も楽しい仲間たちが集まってくれました。

まず、土曜日から、、、、

先週の初めにすごーーーい強風でネットやらシートやらキューブやら

ヒッチャカメッチャカになってましたので修正からスターート。

復活地点や葉隠れ練習用の板などはコッパにされてたので今だ保留状態ですが、

なんとかゲームが出来る状態にはなりました。

修正前はこんな感じです(@_@)


なんとかして少々の風には左右されない強靭なフィールドをつくっていきます。。。

皆様、応援よろしくお願いします

さて、ゲームのほうですが、、、、、またまた写真が、、、、

すいません。。集合写真だけしかなかったです。

最近楽しみすぎて、写真がおろそかに、、、

ゲーム的には昼くらいに天気も安定してきたので、お客様もポツポツと

増え始め、さあ始めようかといった感じに。

内容的にはいつもの感じでしたが、いつも盛り上げてくれる あるお方の

参加で一気にヒートアップ。。

楽しく1日過ごさせていただきました。。

続いて日曜日。

朝の集中豪雨が昼前からうそのように上がり、回復へ、、、

回復と同時にお客様が、、、

徐々にお客様も増えこんな感じに

本来ならば天気が良ければサンドストーム様のところに勉強に行く予定だったのですが、

雨で予定変更。

ということで、こっちで楽しみました。久しぶりにお客様気分(#^.^#)

ハトさんチームに仲間に入れて頂き、楽しませていただきました。

いやぁーーひっさしぶりに遊んでしまいました。。汗ダラダラです。

その後もよっちゃんチームにも参加。SOSの連携フォーメーションの練習



私的に一番楽しかったのが、ハトさんチームでの初10禁戦。。

3人で子供たち相手に本気モードだったのですが、写真がなかったです。残念。。

イメージでいうと、、、

     VS

です。四方八方からフルオート。。修行です(*^_^*)

子供たちも楽しそうで何よりです。


この笑顔。楽しそうです。

豊軍曹、いい写真をありがとうございました。

戦場カメラマンごっこ、みなさんも体験してみては??

今週も楽しい時間をありがとうございました。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:53Comments(10)☆タクティカルチャレンジ