上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月24日

普段着ゲームスタイル

おはようございます!

昨日は突然フィールド開けることになったのですが、ご来店頂いたお客様方

大変ありがとうございました

最近は初心者も増えて鹿児島も少しずつ盛り上がってきているのではないかと

感じております。

フィールドをオープンしてから約1年3か月が経とうとしておりますが、ゲームスタイルも

人それぞれでいつも楽しませて頂いております(^O^)

初心者でも楽しめるフィールド作りを心掛けておりますが、今回は初心者さんでも

普段着でも遊べるというところをご紹介させて頂きます。

やはりゲームに参加するにあたり、気分を盛り上げるためにも迷彩服を着るとテンション上がりますが、

正直タクチャレフィールドでは迷彩効果が余り必要ありません(*_*)ブッシュがあるわけでも砂漠でもなく

オレンジとブルーのキューブが転がっております。しかし、そのなかでも影を上手く使って黒っぽい物を

着込んでいたりすると意外と迷彩効果があったりもします。何を伝えたいのかよくわからない文章に

なってしまいましたが、簡潔にお伝えしますと好きな服を着て好きなスタイルで遊んで頂けたら

良いのではないかということです(^^)/

私のいつものスタイルは迷彩パンツにスウェットやパーカでキャップを被っております。動きやすいのが

第一ですので、ズボンは太すぎず細すぎず。特にニーパッド着用すると太めのズボンは膝のところで

急に絞られますのでちょっと不恰好になってしまいます。最近はユニクロチノパンの太さがお気に入りです。

この装備にガンベルトやベストといった装備を身につければ、すぐにでもゲーム参加可能です。

急なゲームの時などは多段マガジンを使用すれば、ベストなども特に必要有りません。

手ぶらで参加OKです。レンタルAKスぺツナズも待機しておりますよ(^-^)



ジーンズにスニーカーといった装備も良いですねー。

ちょっと慣れてきたら仲間と装備を合わせたりするのも楽しみのひとつです。

このお二人はいつもかっこ良いのですよー。正直ちょっとあこがれております(^^)/

こういうスタイルもありますw

たまにはこういったポンチョにハットだったりもOKです。

更に世界の平和を守るスタイルもありです。

ミドレンジャータクティカルグリーン(笑)

さまざまな格好で遊びに来てくださいね。お待ちしております(^O^)



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 12:08Comments(0)装備