上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
3連休でしたね。天気もなんとか持ちこたえたので良かったです┌(┌^o^)┐

ご来店の皆様、ありがとうございました。

土曜日から天気も良く、気温も最適。

月曜日はお昼くらいからたまに小雨が降りましたが、なんとか夕方までゲームできました。

大人から子供までゲームに参加。

大人なゲームと10禁戦を交互にテンポよく行えた3日間でした(^O^)


3日間の様子をスライドショーにしましたので、どうぞ~。


ゲーム参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

またのお越しを心よりお待ちしております。



さて、今週の土曜日29日は通常営業の後、18時から夜戦行います。

詳細は http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e607021.html

沢山の参加、お待ちしております(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:26Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド
今週末は三連休ですね(^O^)

天気が崩れないよう願っております。

来週末、29日土曜日にお客様から夜戦のご提案を頂きました。

というわけで、今年最後かもしれない夜戦ヤッちゃいましょうヽ(・∀・)ノ

土曜日ですので、通常営業後の開始となります。

日時   11月29日(土)  18時~(受付は17時~)21時まで
※18時からゲーム開始します。

場所   タクチャレフィールド

金額   2000円

※夜戦は18歳以上の方のみの参加とします。よろしくお願いします。
たくさんの参加お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ




次の日、30日は午前中貸切(12時まで)となっております。

13時から通常ゲームスタートしますので、よろしくお願いします。

13時以前でも入場は可能ですので、御遠慮なく来てくださいませ(^O^)

では( ̄^ ̄)ゞ  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:34Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド
こんにちは(^o^)/

今週は、フィールドを嫁に任せて土日で出張という名目で遠征に行かせて頂きました。

Q.S.G.Nさんの主催するイベントで、佐賀のオフロードコースを使用したゲームになります。

今回は、宮崎のジャンクさんと2人で参加。

準備や打ち合わせなどもワクワクドキドキ。こういう時間も遠征の楽しみですよね(*゚▽゚*)

土曜日のお昼過ぎに待ち合わせをして前日入り(^O^)

各県から来ていたいろんな方々との交流もありとても楽しいキャンプとなりました。

O.P Highlannderは、ドレスコードが有り、私も初のコスにも挑戦。

今回は借り物だらけでしたが、これから少しずつ装備も集めていければなぁ~と思ってます。

日々勉強です。

いろいろと協力してくださった皆様には、心より感謝しておりますm(_ _)m



なんと、今回のゲームは昼食もフィールドで取るという6時間ぶっ通しのゲーム。

普段、あまり装備をつけることのない私は全て身につけた時にあまりの重さに不安を

隠せませんでしたが、なんとか6時間を乗り切ることが出来ましたヽ(´▽`)/(お昼に寝ちゃった事は内緒ですが、、、)

ちなみにお昼はカロリーメ○○で口の中パッさパッさにしてやりました(笑)

O.P Highlannderは、リアルというところを追求したゲームでリアルカウントはもちろん

発砲もHQの指示無しでは行うことも出来ません。

敵はゲリラだけでは無く、敵なのかどうかもわからない民間人の登場や突然の寝返りなども

あります。初めての参加でちょっと複雑な気もしましたが中に入ってしまえば、楽しさのあまり

特に気になることもなくゲームが展開されました。

ゲームルールや内容などはQ.S.G.Nさんのホームページで確認可能です。

http://www.fplan-jp.com/users/qsgn/works/hl12/

興味のあるかたは、是非参加してみてはどうでしょうか。





イベント参加者の皆様、主催のQ.S.G.N様、大変お世話になりました。連携の大切さや情報共有

などなど、気付かされることも多く良い勉強にもなりました。

また参加したいと思います。ありがとうございました。

いやぁ~楽しかったヽ(*´∀`)ノ


一方、タクチャレフィールドでは久しぶりのお客様や新規のお客様もあったということでした。

しかも、土曜日の午後からはタクチャレクッキングも始まりバウムクーヘンを焼いたりなんか

してみたりと、私がいない間に楽しそうなことをやっていたと聞かされましたΣ(゚д゚lll)

楽しそうで何より。土日、ご来店の皆様ありがとうございました。


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 14:02Comments(8)☆遠征
先週から天気の具合も良く、絶好調と思ってましたが、、、、、

週末に悪天候という悲劇が\(◎o◎)/!

日曜日は貸切りの予約も入って喜んでいたのですが、中止に(T▽T)

結局は朝から曇り空ではありましたが、雨も降らず、、、、

お昼からは太陽も見え隠れ。お客様も集まってくださいました。感謝感謝です。


前回のブログに引き続き、またまた先週水曜日からの写真をアップしていきますね。







平日も盛り上がって参りましたo(^▽^)o気温も過ごしやすくなりこれからゲームもしやすく

なってきますね。ガンガンいきますよ~。

金曜日は、写真撮ってなかったのですが新規のお客様も来店し練習の成果を発揮しておりました。

皆さんの上達ぶりにはいつも驚かされます\(◎o◎)/!

土曜日もお昼から人が集まり賑わいました。







続いて日曜日、お昼からがメインとなりましたが遊びに来てくださったお客様方ありがとうございました。







10禁戦もイイ感じo(^▽^)o



10禁要人警護では、大統領役のお母さんに誰も構うことなく無残なゲームにΣ(゚д゚lll)



こういうのもまた10禁戦の面白いところです。

参加者の皆様、本当にありがとうございました。


今週の1枚


まだゲーム2回目ということでしたが、すごく綺麗なフォームでしたヽ(´▽`)/

今後にとても期待しております。また遊びましょ~




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:06Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2014年11月04日

週間タクチャレ(^O^)

朝晩、冷え込んでまいりました。

汗かきながらのゲームもそろそろ終了。フル装備可能な時期に、、、

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。水曜日のゲーム風景からご紹介

いたします。平日も少しずつ増えて参りました。

この調子でどしどし盛り上げていきましょう(^O^)







夕方にもう2人追加。楽しい1日となりました。

続いて金曜日。





缶倒しゲーム行いましたヽ(´▽`)/少人数でも楽しめるゲームとなっておりますので、ぜひぜひ

お試しくださいませ。

土曜日、日曜日は天気が崩れるという事態に、、、、

しかしながら、みなさん楽しく遊んで頂き何よりです(^O^)









10禁戦盛り上がっております(*゚▽゚*)

ケルブさんからも遊びに来てくださいました。





大人な方々も楽しんでおります。











あいにくのお天気でしたが、皆様ありがとうございました(^O^)



さて、最終日の月曜日。

天気も良く、朝から多くのお客様でフィールドが賑わいました。













親子で10禁戦。いいですね~(*゚▽゚*)楽しそうです。

久しぶりのお客様も多く、とても楽しませていただきました。

今後共よろしくお願いします。











今週もありがとうございました。また明日から頑張るぞ~~(*゚▽゚*)




  <告知です>

来週 9日、日曜日は午前中、貸切となりました。勝手ながらお昼13時からの通常営業と

させて頂きます。よろしくお願いします。

お昼からは、ガツガツと遊びましょう(*゚▽゚*)














  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:33Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド