上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
暖かい週末でしたね(^^)/

今年もあと2週間ほどとなりました。12月30日(水)が撃ち納めです。

撃ち初めは例年通り1月3日です。以降通常通り営業します。

今回もフリマ行いますが、コロナ禍ですので密を防ぐため出店は減らし、

こちらからお願いした方のみ出店して頂くことにしました。

よろしくお願いします。

今週もご来店の皆様、ありがとうございました!











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/8smdzbrzezg7n3n/AADQkdvWEgQQ9hW7ExMRnA3Oa?dl=0

明日から寒くなるみたいですね。防寒対策は万全に(^^)/
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:28Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド