上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月29日

お知らせ&お詫び!

大雨と雷で目覚めた朝でした。

おかげで弁当作りが早く終わり、まぁ良かったのかな(´∀`)

蒸し暑い日が続いたり大雨だったりで、身体にこたえますね。

みなさま体調管理にはお気を付けください。


さて、先日25日26日で福岡で開催のミニミリに行ってきました。

色々商品があったのですが私には(あっ、嫁です(^_^;))わからない物だらけで

旦那(大嶋さん)に聞きながら回ってました(´・ω・`)

旦那は楽しんでましたよ~(^-^)

私も旦那も夢中になって写真を撮り忘れました。ごめんなさいm(_ _)m

ミニミリでいろいろと物色した後、SWATさんへお邪魔してきました。

私、ショップへ行くのは初めてだったので色々な商品を観ることが出来て楽しかったですヽ(´▽`)/

そこで私はバッグを購入(^O^)旦那はキャップ。

ミニミリではkouta2さんオススメのレーション。

ウナギ屋さんの無線屋さん??で珈琲豆も買っちゃいました。

珈琲大好きなのでたのしみ~(^O^)




25、26日でタクチャレにお越し頂いたお客様申し訳ございませんでした。

そしていつもご来店いただき、ありがとうございますm(_ _)m

しばらくは、土日祝日営業しておりますのでご来店心よりお待ちしております(^^)



お知らせです。

急ですが7月10日(日)にタクチャレでフリマを開催する事になりました。

先日のミニミリでも出店されたkouta2さんがブース出してくださるそうなので、博多に行けなかった方もお楽しみに。


また、是非出店したいという方受付または電話でご連絡ください。

久しぶりのフリマ!みんなで楽しみましょうヽ(´▽`)/

時間は通常通りの10時オープン

出店料は無料ですので少量でも出しちゃってくださいね~。

たくさんの参加お待ちしております。


※7月からも土日祝日、営業出来るようになりました。

別のお仕事しながらの営業となりますので、今まで通りとはいきませんができる限り毎週営業していきたいと思っております。

平日は、ランダムでの営業となりますので営業日が決まり次第その都度告知していきます。

旦那も新しいお仕事が決まり、平日はお仕事になりますがお休みの時は、フィールドへ連れてきますので
遊んであげてくださいね(^O^)


7月13日(水曜日)は毎月恒例Sチーム定例会です。10時オープン

ご来店おまちしておりますヽ(´▽`)/
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:31Comments(0)

2016年06月17日

水曜日、天気良好!

6月15日水曜日。誰でも参加OKのSチーム定例会!

雨が降らないか気になっていましたが、晴れ男がいるのか天気も良く楽しい一日でしたね(^O^)

今回も楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/

まずはカウンター戦から始まり、フラッグ戦、ポリタンク輸送戦、そして久しぶりのカウンタースパイ戦

ケルブさん考案の新日プロレス戦などをして遊びました!



















昼から一時間ほどでしたがシューティングマッチもしました(^-^)

またブログでもSチーム定例会の告知をしていきますので、時間のある方一緒に遊びませんか?

お待ちしておりますo(^▽^)o

今週土曜日、遊びに行きます。と予約が入っています。雨が気になりますがみんなで遊びましょう(^-^)


25日26日はお休みとなります。ご了承ください。




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:43Comments(0)

2016年06月08日

告知


突然ですが、15日(水)Sチーム定例会の予約が入りました(^-^)
10時スタート!この日は来れる!という方是非是非お越しくださいませ~\(^o^)/
お待ちしております♪



もう1つお知らせ!
今月25日(土)26日(日)は福岡のミニミリに行きますのでフィールドはお休みとさせて頂きます。




  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:36Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2016年06月08日

告知!

突然ですが、15日(水)Sチーム定例会の予約が入りました(^-^)
10時スタート!この日は来れる!という方是非是非お越しくださいませ~\(^o^)/
お待ちしております♪



もう1つお知らせ!
今月25日(土)26日(日)は福岡のミニミリに行きますのでフィールドはお休みとさせて頂きます。






  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:23Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド