上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月30日

GW前半戦。

GW前半戦、天気も良くサバゲ日和が続きました(^-^)

たくさんのご来店こころより感謝いたします。


住宅のことならATAXにお任せ下さい。とのことでした~(^-^)
詳細はこちらhttp://www.aqs-web.net/atax/

土日月ともに晴れて何よりでしたね。

写真たくさん撮ってますのでこちらからどうぞ~
28日  https://www.dropbox.com/sh/bu69vuju7lps354/AAD5Gbox4XVKZs6kwYCzfbAOa?dl=0
29日  https://www.dropbox.com/sh/vaxhki2lgxlhqxb/AACgS-XhF5zTZYuZcwMpNVoba?dl=0
30日  https://www.dropbox.com/sh/6yfh080merj65n9/AABwThekMcfGSCOXxhbMcwpSa?dl=0

1,2日は雨の予報ですが、3日からまた天気よくなりそうです。

まだまだGWはこれから

2日からはキャンプ。3日は夜戦。

ハードなGWとなりそうです。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

5月2日~5日  夕方からキャンプ キャンプ参加費 各日1000円

3日 通常営業の後、夜戦 参加料2000円

4~6日 通常営業 10時~17時

お問い合わせはタクティカルチャレンジ 大嶋まで
TEL 080-3903-7424  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:00Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年04月23日

夏の暑さでした(^-^)

土日は暑かったですね~。

これからもっと気温も上がりますので、少しずつ体を慣らしましょう(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

GWももうすぐですね。

5月3日は夜戦も行いたいと思います。

通常ゲームの後、6時くらいから少しずつ暗くなるのを楽しみましょう。

夜戦料金 2000円です。

キャンプも同時に行ってますので、バーベキューでもしましょう。

お肉は持参して頂ければ、コンロと炭はこちらで準備しておきます。

キャンプは2日~5日まで行ってますのでいつでも参加可能です。

キャンプ料金は1日1000円です。

2日はキャンプ場に行ってキャンプの予定です。

4月28日~5月6日 10時オープン 休日通常営業

5月3日 18時~  夜戦


GW楽しみましょう(^-^)



土曜日の写真はこちらhttps://www.dropbox.com/sh/adsgh38el7dlm7p/AABXqVvKWX5zqoomcWJy0MEKa?dl=0




日曜日の写真はこちらhttps://www.dropbox.com/sh/z1hx8hq2bn3rfn1/AACQQHrHwTZJz2GV8LMA_kNba?dl=0


今日からしばらくお天気悪そうですね。

フィールドでいろいろ作業してますのでお暇な方はフラ~っとお立ち寄り下さいませ(^-^)

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:03Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2018年04月19日

水曜定例会

きょうは暑かったですね~。

夏の予行練習にはぴったりの水曜定例会でした。

たくさんのご来店、誠にありがとうございました。



その他の写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/k5w4d22ypl356kq/AADBfskTnkxx5wStKv68uKPpa?dl=0

今週末も天気良さそうですね(^-^)

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:19Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
18日、水曜日は定例会となっております。

10時オープン、平日通常営業です。

たくさんのご来店、こころよりお待ちしております。


先週末の土曜日はあいにくの雨でしたが、おかげさまで

フィールドでピザを焼いて食べさせていただきました(^-^)

美味しかったですぞ。

日曜日は天気も回復し、朝からゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様ありがとうございました。











その他の写真はこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/l5h8zmizjqt9qvi/AAB5vJH6LMshu9UuJYdT1nsGa?dl=0

明日から晴れ続きみたいです。

今週もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



今年もGWキャンプ行うことになりました。

GWの営業は、28日から6日まで休まず営業です。

そのうちキャンプは2日から5日の朝まで

1日だけのキャンプも大歓迎です。

みんなでGWを楽しみましょ~(^-^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:49Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
週末、天気がイマイチでしたので土日のゲームが心配でしたが

なんとかゲームすることが出来ました(^-^)

ご来店の皆様ありがとうございました。


強風の土曜日。

ネットとバリケードが風にあおられながらのゲームとなりました。

風で弾がまっすぐ飛ばないこともありましたが

皆さん上手ですね~いつもと変わらずゲームしてましたよ(^-^)











他にも写真撮ってますのでこちらからどうぞ~
https://www.dropbox.com/sh/pumq75c56hf0ure/AAAYy2BNn1T5yUp23eq-wumia?dl=0

土曜日はこのあとキャンプ。

ちょっと肌寒かったですが、楽しく宿泊できましたヽ(´▽`)/

またしましょ。












タープの張り方をいろいろ覚えたいなぁ(^-^)


日曜日は風も少しおさまり、ゲーム日和となりました。

朝からバリケード補修と改造のお手伝いしてくださった皆様、

こころより感謝致します。

久しぶりの10禁戦もあって盛り上がった1日でした。

楽しい時間をありがとうございました。















その他の写真はこちらから
https://www.dropbox.com/sh/xz57td271p5wk2v/AAB20Y2kGaL_YOmYUkRIyLSoa?dl=0



今週水曜日、11日と来週水曜日、18日は予約入ってます。

ぜひ一緒にあそびましょ~(^-^)

GWの営業日も決まりました。

4月28日(土)から5月6日(日)までは休みなく営業します。

10時オープン  休日料金です。

よろしくお願いします。

7日から通常営業となります。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:04Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
春ですね~(^-^)

フィールドにも少しずつ草が生えてきました。

土日も春の陽気でもう暑いぐらいになってましたねぇ~

ご来店の皆様ありがとうございました。

土曜日は団体のお客様もあって賑わった1日でしたよぉ。











今回もお客様から写真頂いたのでこちらからご覧ください。
https://www.dropbox.com/sh/v64m80l5p8nfvbc/AAAlnJi9caBYokIExxYSbbFWa?dl=0
https://www.dropbox.com/sh/wqlu8r0qv4swa26/AAC_zlEKwT0NWIT8oDZrmhdaa?dl=0

日曜日はまったりゲームでしたね(^-^)

普段とは違うゆる~い1日。

久しぶりにわいわいとはしゃいだゲームで普段とは違う楽しさを味わせていただきました。

こんな感じの戦闘スタイル


一発グーパーでチーム分けしたり


たまにはちゃんと戦ったり




いやぁ~楽しい1日でした。


またしましょ(^-^)

日曜日の写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/mrv4hdatf3qi84h/AACzwyccmq3Wfha1NzQu6a14a?dl=0

  <告知>
毎週水曜日に一緒に遊んでいただける仲間たちを募集しております。

現在3~4人ほど集まってゲームしてますので、お時間ある方はぜひ一緒に

あそびましょう(^-^)

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:51Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド