上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
おはようございます。大嶋でございます(*^◯^*)

先日、県庁の青少年男女共同参画課にて青少年育成条例に変更がないかの

確認とあいさつに行って来ました。

去年と内容に変更は無く、今まで通りの営業方針で問題ないとの事でした。

未成年に関しましては、今まで通り保護者とコンタクトをとって話をすることにより、

安全管理を徹底していきたいと思っております。

これからも大人も子供も遊べるフィールド作りを目指していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



冬になり、日が落ちるのも早くなってきました。そこで12月2日より平日の営業時間を12時から18時まで

とすることにしました。イベント時などには例外もございます。

また、夜戦が行いたい場合はスタッフに申していただければ時間延長も可能です。

18時に間に合わないなどという場合もお電話いただければお待ちしております(*^◯^*)

☎080-3903-7424  です。

できる限りお客様のご要望にお応えできますよう日々精進していきますので

これからもよろしくお願い致します。


 更なるフィールドの安全面を考えネットの補修を行うことにしました。

予定では、12月9日から12月13日です。ネットを1度外してから作業いたしますので

その間はお休みさせて頂きます。

14日、15日にはゲームが出来るようにしますので是非ともご来店おねがいいたします。

12月の予定
12月1日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会
   16日  エクストリーム出社 AM6時30分~AM8時30分
   18日  お座敷シューター腕試し&交流会
   22日  よっちゃんイベント
   23日  誰でも参加の忘年会  (参加希望の方はお電話、またはスタッフまで)
   25日  クリスマスに夜戦
   29日  打ち納め 
   30日~1月2日まで  お正月休み

1月3日  初商い  撃ち初め&GUN掛けイベント  神主様を迎え安全祈願とHIT上々祈願
  11日  ACCT teamⅧ S.O.S定例会

その後のイベントはまた表記いたします。下のグーグルカレンダーにも載せておきます。

では( ̄^ ̄)ゞ


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:43Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド