2014年09月29日

Narikiriイベント報告

おはようございます。

昨日は、Narikiriイベントということでみんなでいろんなものになりきっちゃいましたよ~ww

おもしろなりきりも沢山あって面白い1日となりました。またしましょうねヽ(´▽`)/

Narikiriイベント報告

Σ(゚д゚lll)なんと、板前さんになりきっちゃったみたいです。

テロリストの食糧係&電話番といったところですかねー。

ちなみに私は、戦場カメラマンになりきっちゃいました(^O^)

Narikiriイベント報告

昨日の様子はこちら


今週も楽しい時間をありがとうございました。
Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

土曜日も天気に恵まれゲームすることが出来ました。

初めての方も訪れ、賑わいました。ゲームしやすい季節になってきましたね。

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

Narikiriイベント報告

今週もみなさま、ありがとうございました(^O^)











同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:16 │Comments(6)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
日曜日は皆さん遊んでいただき、ありがとございました(=゚ω゚)ノ

3戦ほどの参加でしたが、

2ヶ月ぶりのサバゲ、チョー楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、時間を見つけて遊びに行きます(=゚ω゚)ノ

次はサバゲ初参加の後輩を連れて行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by シャドー at 2014年09月30日 02:28
シャドー様

先日は、ありがとうございました(^_^)また遊びましょうね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年09月30日 12:16
初めてコメントします。

なりきりイベント楽しそうですね(^∇^)

社長が一番お似合いですよ〜

今月は、一回しか行けなかったです。

しかも、大雨くらってほとんどゲームできず(´Д` )

明日、遊び行きますね(^o^)/

晴れますように(>人<;)
Posted by イケノウエ at 2014年09月30日 15:26
イケノウエ様
コメントありがとうございます(^_^)イベント楽しかったですよ〜。明日、お待ちしておりますね。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年09月30日 15:42
ナリキリとても楽しかったです(^O^)/できればまた、参加したいです!!!!
今度は、もっと面白い格好で行きます!
Posted by きょーじ(ハンドガン大好き) at 2014年09月30日 22:17
きょーじ様
先日は、ご来店ありがとうございました。またNarikiっちゃいましょ〜(^o^)
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2014年09月30日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。