2015年06月27日

緊急告知

この前、フリマやったばかりですがまたまたフリマのご案内ヽ(´▽`)/

事情により装備を手放すお客様が、装備品大放出祭りをさせてくれ~

とのことで、緊急企画フリマ行います。

日時は今度の日曜日28日10時~。

写真送って頂いたのですが緊急告知
なかなか豪華でしたよ~。

今回の目玉はこれかも

緊急告知

M4 PMCです。これはなかなか希少な一品。

う~ん。私が欲しいくらい

あとは、ハンドガンやサイト類等などおたのしみに~

緊急告知

緊急告知

緊急告知

緊急告知

日曜日の天気は良いみたいですので、ゲームついでに遊びに来てくださいませ。

たくさんのお越しを心よりお待ちしております。


話は変わりますが、木金のお休みで自分を鍛えるべく修行に行って来ました。

今回お世話になったところはココ。

http://virtualrisk.web.fc2.com/

北九州のラボ北さんです。ご挨拶を兼ねて2日間みっちりトレーンニングコースで

お願いしました。新しい発見もあって楽しい2日間でした。

全く写真撮ってないですが、これからいろいろ活かしていきたいと思いますヽ(´▽`)/

明日もタクチャレ営業。晴れろ~~~







同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:56 │Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

もう少し早ければ行きたかった(´×ω×`)

装備品が欲しかったですよ(›´ω`‹ )

仕事なのが残念すぎるorz
Posted by あふにゃん at 2015年06月27日 09:04
アフニャン様
また突然しますので、次の機会をお楽しみに〜(^_^)
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年06月27日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。