シルバーウィークpart2ということで

22日23日の様子を紹介。

久しぶりのお客様来店で10禁戦楽しそうでした(^▽^)

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

大人の方もまざって10禁戦!

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

もちろん18禁戦も楽しみましたよ~(^O^)

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

23日、雨が降るかな~。と思ったけど何とか降らずにゲームをすることができました(´∀`)

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

シルバーウィーク part2

いや~楽しい連休でした(^▽^)ありがとうございます。

またみんなで遊びましょうねo(^▽^)o

セーフティーゾーンに屋根を設置させて頂き日差しを防げているので

少しは快適になったと思います。これも皆様のおかげでございます!

ほんと感謝しておりますm(_ _)m














Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。