2016年10月20日

最近の出来事。

娘も中学生になり私は中学校の副会長をしています。

きょうはPTA研修会打ち合わせがあり、午後から23日に行われるPTAバザーの準備の為

学校に行ってきました。

大変だなと思いながらも皆で活動するのは楽しくもあります。友達も増えるし(^O^)

昨日は平日営業。フリースタイルさんと数名のお客様にご来店いただきました( ◠‿◠ )

たくさんゲームしましたよ~カウンター戦からはじまりフリースタイルさん独自のゲームミッション戦など

楽しそうでしたo(^▽^)o久しぶりに洗濯バサミ戦や新日プロレス戦もしました。

楽しそうに遊んでいただけると私もうれしくなります\(^o^)/

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。
とにかくよく走ってました(^o^) 皆さん元気!

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

最近の出来事。

フリースタイルの皆さんありがとうございました!またのご来店お待ちしております(≧∇≦)

平日の営業は予約制となっております。気軽にお電話でご相談ください ^o^

10月31日はハロウィンですね(゚∀゚)一日早いですが30日(日)にコスプレをしませんか?

どんなコスプレでもいいです!すきな格好をして楽しみましょうヽ(´▽`)/

この日は何でもOK!キャラクターになるのもOK!女装もOK!

皆様もコスプレ楽しみにしてますヽ(´▽`)/










Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。