2017年12月14日

イベント間近(^_^)

イベントまであと3日ほどしかないのですね~。

ときがたつのは、はやいものです。

イベントも直前になり、またまた協賛品いただきました(^_^)

イベント間近(^_^)

T3様からは、裏面がターゲットになったオリジナルポスターを頂きました‼シューティングレンジに貼って調整などに使わせて頂きましょう(^_^)

イベント間近(^_^)

こちらは、なんと‼種子島のサバゲーチーム 種子島BB 砲伝来 様からBB 弾を頂きました。ありがたや、ありがたや\(^^)/
いつの日か種子島にも遠征行かなくては‼


イベント当日の天気が心配でしたが、大丈夫そうですね。
ただ、かなーり寒いみたいですので防寒対策は完璧にしておきましょう。
では、風車村でお会いしましょ。





同じカテゴリー(operation windmill)の記事画像
Operation Windmill 午後の戦い編
Operation Windmill お昼休みの巻
operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました
イベント無事終了
またまた協賛頂きました~(^-^)
イベントルール詳細
同じカテゴリー(operation windmill)の記事
 Operation Windmill 午後の戦い編 (2017-12-21 00:58)
 Operation Windmill お昼休みの巻 (2017-12-20 00:17)
 operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました (2017-12-18 21:25)
 イベント無事終了 (2017-12-17 21:48)
 またまた協賛頂きました~(^-^) (2017-12-12 20:38)
 イベントルール詳細 (2017-12-07 01:08)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:55 │Comments(0)operation windmill

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。