上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
福岡で行われたミニミリも終了し無事に帰宅する事が出来ました(^^)
鹿児島、宮崎からも多く来場され知ってる顔に心癒されました。濃い〜〜話も出来たので今後が楽しみです。
皆様のご協力に感謝した2日間でした。

タクチャレフリマの仕入れも何点か行えたのでお楽しみに。


残りは後日、宅急便で届く予定です。
今回は、ちょっと良質の装備類を仕入れて参りました(^_^)

一方タクチャレでは、通常通りゲームが行われました。ご協力頂いた方々、またご来店頂いた方々、誠にありがとうございました。心より感謝いたします。

タクチャレフリマは22日に開催。
YAMA戦は23日に予定してます。沢山の参加お待ちしております。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:09Comments(2)