上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月21日

三連休のタクチャレ

三連休皆さまはいかがお過ごしでしたか?

土曜・月曜と雨が降りましたが、連日ご来店された方もいました。

ありがとうございました。またあそびましょうね(^-^)

土曜日の様子からどうぞ(^O^)









フィールドの鬼ゴーグル!久しぶりに駆け回る姿を見ましたヽ(´▽`)/

最近は愛銃のカスタム?でテストを兼ねてゲーム参戦でした(^-^)

もう少しかかる様子。出来上がるのを待ってますヽ(´▽`)/


日曜日は天気も良くたくさんの方が遊びに来ました。



























まずはカウンター戦、ポリタンク押し込み戦、メディック戦、じゃんけん寝返ら戦などをして

楽しみました(^O^)

最近、新日プロレス戦してないなぁ。いつかやりましょう(^O^)


月曜日も雨。この日はタクトレ&燻製をしました。

魚を燻製しましたが干す手間を省いた為失敗しちゃいましたΣ(゚д゚lll)





アウトドア体験に興味がある方ぜひ一緒にしませんか?

部員募集中ですヽ(´▽`)/

(タクチャレ工作部も随時募集してます。)



※4月9日は遠征のため、タクチャレの営業はお休みです。
遠征、興味ある方はぜひご一緒しましょう。詳細はお電話ください。

TEL 080-3903-7424    大嶋







  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:41Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド