上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
雨予報の為、中止になった花水木イベントでしたが

日曜日は見事に朝から雨。

残念でしたが、また次回に更にパワーを掛けて開催しますね(^-^)

お楽しみに!!

開催日時は打合せして、後日報告しますね。

日曜日は朝から雨でしたが、お昼くらいからは雨も止んで少し晴れ間も出てきました。

しかしながら、今日は風が強かったですね~。

イベント参加予定の方々が、フィールドに遊びに来てくださいましたので

お昼すぎからゲーム開始。

先週、少しバリケード変更したこともあって少人数ながら楽しむことが出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。















<告知>
来週の日曜日 1月27日は貸切予約が入った為、通常営業はお休みします。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。

前日の26日 土曜日は通常営業です。

たくさんのご来店こころよりお待ちしております(^-^)
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:34Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド