2012年03月07日

復活~^^

いあやー><

忙しすぎて死にそうでした・・・

毎日ブログを更新するつもりが

そんな時間もなく・・・

楽しみにしていた人ご免なさい><

さて復活です^^

日曜日のゲームに参加してくださった方

ありがとうございました。

およそ18人の参加がありました。

ゲームも初心者の方々が多かったので

撲滅戦を中心にやったのですが、

みんななれてきたころに爆破や脱出等

のゲームをしました。次回が楽しみです^^

ぜひまたみなさんあそびにきてくださいね。


復活~^^





同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事画像
定例会報告
恐ろしい…
史上最多!!!!
初メディック戦
テストゲーム
ゾンビ出現!?
同じカテゴリー(☆インドアゲーム)の記事
 定例会報告 (2012-06-04 13:12)
 恐ろしい… (2012-04-29 23:59)
 史上最多!!!! (2012-04-24 22:13)
 初メディック戦 (2012-04-15 23:09)
 テストゲーム (2012-04-08 23:46)
 ゾンビ出現!? (2012-04-02 19:47)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:02 │Comments(3)☆インドアゲーム

この記事へのコメント
次回を心待ちにしております。しかし、皆さんいい味だしてますねぇ。用事で早々に抜けてしまって残念!もっと皆さんと話したかった^^
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年03月07日 23:09
こんばんは。。
せっかくお電話頂きましたが、こんな時間になってしまいました<m(__)m><m(__)m>
今日も盛大に行われたことなんでしょうね!!参加出来ずに残念です...orz
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2012年03月08日 21:55
nakamurasamurai さま^^

いやーこの間は楽しかったですねぇ^^ 是非次回はフルで参加してください!間違いなく筋肉痛ですww


ヒット・ボーイ さま

いやいや・・・無理やりお誘いしてしまって申し訳ないです。これに懲りずにお誘いし続けますwww
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年03月08日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。