2013年06月02日

週末のゲーム

雨、、、、、嫌い。。。

しかし、そんな雨のなかでも来てくださる方々、感謝しております。

土曜日は朝からずーーーっと雨、雨、雨。

しかし、お客様は朝から気合入っておりました。スイマセン、、待たせてしまってm(_ _)m

皆様。。。今年は、雨の中のゲームを楽しんではいかがでしょうか??

装備にカッパを追加して走り回るのもまた良いものですよヾ(*´∀`*)ノ

エアコキ、ガスブロがメインになりますが、、、、もちろんゴーグルは通常以上に

曇ってきますので、メッシュや曇りにくいサーマルレンズのタイプがおすすめです。

カッパもお金に余裕のある方は、ゴアテックス素材などのカッパを着用すると

蒸れもあまりなく快適に雨の中の戦闘を楽しむ事が出来ます。

また、いつもの電動ガンと違い連射性能もおちますので、技術的な要素を

もう一度見直す機会としてもかなり楽しめます。

ちょっと話がソレましたが、、土曜日ですがまたまたカメラ忘れちゃいました。

スイマセンm(_ _)mしかも夜戦の写真も、、、、、スイマセン。

夜戦の様子はTeam S.O.Sさんのブログ燕の巣で紹介しておりますので、

そちらを参考にお願いします。http://teamksc.militaryblog.jp/e440799.html


さてさて、、日曜日はといいますと。。

奇跡的に雨もあまり降らず、曇ってはおりましたがいい感じでゲーム出来ました
週末のゲーム
今日のメニューも特には変化はありませんが、タクチャレ&要人警護戦

大盛りあがりです。5人タクチャレで大会でも開きたいものですなーーヾ(*´∀`*)ノ
週末のゲーム
ポジションてきには、アタッカー2人(ハンドガン所持でボールを投げ込む) 

ライフルマン2人(セミオートライフル所持、アタッカーを援護しつつ前線に押し上げる)

スナイパー1人(ボルトアクション所持、後方から全体を見回し支持を送る)

こんな感じでやっております。皆様、5人チームで挑まれては??

また話がそれましたねーーー。困ったものです。

さて、今日も少年兵たちが楽しませてくれましたよー。
週末のゲーム
そんなぁぁぁーー。明日から学校、、と聞こえそうなのは私だけ??
週末のゲーム
週末のゲーム

今週も楽しい時間をありがとうございました。
週末のゲーム





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:25 │Comments(9)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
今週もお疲れさまでした。

次回参加予定日は6/29or6/30となりそうです。

そのときは新装備をもって参加しますね!
Posted by わわわをわをわ at 2013年06月02日 21:30
わわわをわをわ様
29日か30日ですね。お待ちしております。またあそびましょーー
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年06月02日 22:36
中3あらためエアコキ大好きです
コンバットデルタのバナナマガジン忘れたような気がしますw
もしあればまた取りに行きたいと思います
土曜日は色々なサービスありがとうございました
Posted by エアコキ大好き at 2013年06月02日 23:50
記事内でご紹介に預かりました、もっさんでございます。
よっちゃんを中心にチームを結成しました☆

チームブログ【燕の巣】をどうぞよろしくお願いいたします♪
http://teamksc.militaryblog.jp/
タクチャレで遊んだことなどをどんどん掲載しますので
お暇な方は覗いてみてください^^
Posted by ACCT teamⅧ S.O.SACCT teamⅧ S.O.S at 2013年06月03日 01:25
エアコキ大好き様
土曜日は、雨の中ありがとうございました。

マガジン見ておきますね。。

私もエアコキ大好きですヾ(*´∀`*)ノ最近はメインウェポンはいつもエアコキで
やらせていただいております。これからもエアコキ仲間としてよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年06月03日 07:15
もっさん
ブログの宣伝かい??やりおるなヾ(*´∀`*)ノ

日曜日はいろいろとありがとうございました。大変助かりましたぞ。。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年06月03日 07:18
お疲れ様です。

平日にシューティングレンジを30分ほど使用したいのですが、
今月5日、6日は空いておりますでしょうか?
毎回無理を言って申し訳ないのですが…
Posted by ガスマスク男 at 2013年06月04日 21:58
いつもお世話になります^^5,6日は昼以降から15時すぎまでは大丈夫です。念のためこられる前に私に一本お電話くださいね。お待ちしてます^^
                  nakamurasamurai
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年06月05日 01:29
再来週の日曜日に参加できるかもしれないです
早く行きたいです
あと、参加する時にハンドガンのバッテリーお借り出来たらかしてくださいm(_ _)m
僕の新しいサブで突撃してやらァァァ((((;゚Д゚)))))))
Posted by たいこ8 at 2013年06月06日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。