今日も暑い!!熱い!!あつい! タクティカルチャレンジのフィールドです。

お盆休みは皆さんどうおすごしですか?

お墓参りにはいきましたか?

実家に帰省しましたか?

残り少ないお休みどうすごすか悩んでいませんか?

そんなあなたに!!  朗報です!!!

タクティカルチャレンジは、今日も元気に営業中です。

もうすでに、フィールドではゲームが始まっています。

さぁ~戦闘態勢を整えて出撃だ~

戦いたい奴はどしどし来いや~(笑)

今日も元気に営業してますので、皆さん是非遊びにきてくださいね~





同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:16 │Comments(9)☆タクティカルチャレンジ

この記事へのコメント
AKのハンドガードとか変えようかなって思ってるんですが
なにがいいかわかんなくて悩み中w
Posted by 友汰 at 2013年08月16日 18:45
お気軽に遊びに来て下さいo(^▽^)o雑誌でも見ながらみんなで検討しましょう。
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年08月16日 21:08
忘れ物してませんよね?(°_°;)(; °_°)
Posted by いろいろ大好き at 2013年08月18日 00:54
そちらにメンバーズカード(?)を忘れてしまったみたいです。
そちらにありますでしょうか?
Posted by 孔明 at 2013年08月18日 07:35
こんにちは、孔明です。
そちらにメンバーズカード(?)を忘れてしまったみたいです。
そちらにありますでしょうか?
Posted by 孔明 at 2013年08月18日 07:36
なかなか行く予定がたてられないw

TDIタイプ AK RIS ハンドガードセット BK
http://amazon.co.jp/dp/B008V2VSIM

【14mm正/逆アダプター付】G&P GP729 Stubbyサイレンサー(正/逆ネジ)/BK(黒・ブラック)★軽量なアルミ製!検)サバイバルゲームトイガン電動ガン
http://amazon.co.jp/dp/B0069H7GVY
↑この二つを買ってAKに取り付けよーかなとか思ってるんですがどお思いますか?
Posted by 友汰 at 2013年08月18日 22:11
いろいろ大好き様
きょうもっさんが持って行きました。

孔明 様
メンバーズカード有りましたよー。今度来た時にお渡ししますね。

友汰 様
装備品はもうちょっと待つのが得策かと思いますよ( ´▽`)ゲームをしていくなかで自分の方向性が見えてくると思いますのでその時に揃えていくのが一番無駄がないかもしれませんね。とりあえず戦って戦って戦ってみましょう(^O^)自宅の位置てきに、連絡いただければ朝迎えに行ってからフィールドに行くことも可能ですよ。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2013年08月18日 23:59
なるほどー(`・ω・´)
またお願いする時に連絡します(●´ー`●)
Posted by 友汰 at 2013年08月19日 08:34
なるほどー(`・ω・´)
またお願いする時に連絡します(●´ー`●)
Posted by 友汰 at 2013年08月19日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。