早いものでもう1月も後半戦を迎えようとしております。

去年の豆まきのブログから写真もらおうとチェックしてましたら

いろんな記事見て懐かしんでしまいました。

気付いたらもうこんな時間Σ(゚д゚lll)

結局、豆まき中の写真もあまり無くガッカリ。

何とか有った写真でごまかしますがーm(_ _)m

今年もやりますタクティカル豆まき

<タクティカル豆まき>

ルールは至って簡単です。

10禁電動ガンで迫ってくる鬼たちを豆グレネードで退治せよ。

というものですヽ(´▽`)/

しかしながら、

今年は去年よりパワーアップしそうな予感が、、、、、

鬼の武器も進化しております。

今年もやりますタクティカル豆まき

今年もやりますタクティカル豆まき

初速は0.2gでMAX34m/s程度
今年もやりますタクティカル豆まき

最高の仕上がりです。

これに加え
今年もやりますタクティカル豆まき

これも初速30m/s程度でしたが、驚くような飛距離でしたΣ(゚д゚lll)


対する兵士たちの武器は??

ここはお楽しみに(^O^)



日程  2月1日 (日曜日)

通常営業で10時~17時までの営業

通常ゲームを行い、11時~12時の間で豆まきゲームを行います。

タクティカル豆まきのみの参加は無料です。

※豆はご持参ください。飛距離ナンバーワンは、やはり大豆ですね(^O^)


みんなで楽しい豆まきしましょ~ねヽ(´▽`)/ 

今年もやりますタクティカル豆まき












同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
パソコン届きました(^^)/
花水木イベント
夏の花水木イベント開催!!
花水木イベント迫る!!
花水木イベント 3月17日開催!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 パソコン届きました(^^)/ (2019-08-03 21:49)
 花水木イベント (2019-07-27 17:51)
 夏の花水木イベント開催!! (2019-06-07 08:48)
 花水木イベント迫る!! (2019-03-11 22:43)
 花水木イベント 3月17日開催!! (2019-03-04 09:24)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:56 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
豆まきいきます!
Posted by そら豆 at 2015年01月17日 17:12
そら豆様
豆グレネード、いっぱい持ってきてくださいませ(^^)お待ちしております。
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2015年01月17日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。