2015年04月27日

operation windmill

無事にイベント終了しました(´∀`)

operation windmill


参加者の皆様、お疲れ様でした。

大きな怪我もなく楽しい1日となりました。

心より感謝いたします。

写真のアップなど数回に分けて行っていきますので

また、ブログで確認してくださいませ(^O^)

今回は、まだ写真が揃ってないため取り急ぎ集合写真のみアップさせていただきます。

参加者の皆様、誠にありがとうございました。

operation windmill





同じカテゴリー(operation windmill)の記事画像
Operation Windmill 午後の戦い編
Operation Windmill お昼休みの巻
operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました
イベント無事終了
イベント間近(^_^)
またまた協賛頂きました~(^-^)
同じカテゴリー(operation windmill)の記事
 Operation Windmill 午後の戦い編 (2017-12-21 00:58)
 Operation Windmill お昼休みの巻 (2017-12-20 00:17)
 operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました (2017-12-18 21:25)
 イベント無事終了 (2017-12-17 21:48)
 イベント間近(^_^) (2017-12-14 23:55)
 またまた協賛頂きました~(^-^) (2017-12-12 20:38)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:42 │Comments(2)operation windmill

この記事へのコメント
町おこしサベゲイベント、天気もよく大成功でしたね。

初参加でしたが親子ともども楽しめました。

土曜日から、友人・家族と温泉、BBQ、キャンプ、サバゲと

充実したGWのはじまりでした。

スタッフの皆さん、参加者の皆さんありがとうございました。

またどこかで遊びましょう。お疲れ様でした。
Posted by HAGI(おとうさん) at 2015年04月27日 10:12
HAGI様
イベント参加ありがとうございました。夜の散歩楽しかったです(^^)またお会いした時にはゆっくりお話ししましょうね。今後ともよろしくお願いします
Posted by 鹿児島サバゲークラブ at 2015年04月27日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。