また寒くなってきましたね~。

風邪などひかないよう体調管理に気を付けて下さいませ(^_^)

イベント開催までもう2週間を切ってしまいました。準備は着々と進んでますよ。

今回のイベントもみんなで楽しめるイベントにしていきましょう❗


協賛品のご紹介ですが、今回はSAT マガジン編集部&乙夜様、南九州ミリタリーフリマ様、

レッドリーブス様、あるお客様より頂いております。


まずはSAT マガジン編集部&乙夜様より頂きましたSAT マガジン1月号。

昨年の狐塚のイベントでは大変お世話になりました。鹿児島でのイベントもついに雑誌に載りましたね~。

いつの日かまた、イベント一緒に盛り上げてください。よろしくお願いします!
イベント協賛品頂きました。


そして、南九州ミリタリーフリマ様よりポーチ類とウェポンキャッチをいただきました。

いつもお世話になってます。甘えてばっかりですが、今後とも南九州を盛り上げて行くため、

ご協力よろしくお願いします。


イーグル製ガバ用マグポーチは中がカイデックスで出来てますので暖めれば自由自在に調整可能。

釣り人はペンチホルダーに良いかも(^_^)

イベント協賛品頂きました。

レッドリーブス様からは、ガスをたくさん頂きました。

来月遊びに来て下さるとのことでしたので、みんなで遊びましょうね(^_^)

こちらからもまた、遠征させていただきます!

フィールドもバリケードが新しくなって、益々楽しそうになってます。

https://youtu.be/a4Vwd8o8biM

今後ともよろしくお願いします。

イベント協賛品頂きました。


今回の目玉景品は、とあるお客様から頂いた。デザートイーグルです。

ブローバックがガツガツきて楽しいですよぉ~。

イベント盛り上がるならぜひと言うことで提供して下さいました。

なんとしてでも楽しいイベントにしていきます(^_^)

イベント協賛品頂きました。


今回のoperation windmill は、フィールドの大きさと食事の関係から定員80名となっております。

現在、予約70名ほどですので参加希望の方はお早めにご予約ください。

イベントoperation windmill 申込みはこちら
https://www.gse-nansatsu.com/www/GsewPreviewTour.php?GseWebLang=ja&fdtGsetTourId=62&siteid=GseWeb

イベントゲーム内容、レギュレーションはこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e890695.html

イベント楽しみましょうね(^_^)






同じカテゴリー(operation windmill)の記事画像
Operation Windmill 午後の戦い編
Operation Windmill お昼休みの巻
operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました
イベント無事終了
イベント間近(^_^)
またまた協賛頂きました~(^-^)
同じカテゴリー(operation windmill)の記事
 Operation Windmill 午後の戦い編 (2017-12-21 00:58)
 Operation Windmill お昼休みの巻 (2017-12-20 00:17)
 operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました (2017-12-18 21:25)
 イベント無事終了 (2017-12-17 21:48)
 イベント間近(^_^) (2017-12-14 23:55)
 またまた協賛頂きました~(^-^) (2017-12-12 20:38)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 15:02 │Comments(0)operation windmill

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。