上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
いよいよ明日から花水木イベント開催ですね。

土日は天気も良さそうです。みんなで楽しみましょう(^-^)

イベントレギュレーションやスケジュールなどの詳細は前回ブログからお願いします。
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e911641.html

21日、24日、25日の受付はまだ行ってますので、参加希望の方はKYTホームページからお願いします。
http://www.kyt-tv.com/topics/survivalgame/

バリケードも前回よりパワーアップしました(^-^)

当日が楽しみです。





全体を動画で撮ってみました。
https://www.dropbox.com/s/9ut4orciajktwcf/542893759.722542.mp4?dl=0

バリケードゾーンと中央の部屋は、なかなかクリアリングするのが楽しいのではないでしょうか。

ドキドキです(^-^)

それでは、17,18日参加のみなさま当日よろしくお願いします。

※イベント当日はタクチャレフィールドはお休みです。よろしくお願いします。



  <告知>
19日の月曜日は貸切ゲームとなっております。

通常営業は火曜日からとなります。よろしくお願いします。



14日、水曜日は急に決まった定例会で盛り上がりました(^-^)

天気も良く楽しかったですね~。

ご来店のみなさま、ありがとうございました。













写真たくさん撮ったので貼っておきますね。
https://www.dropbox.com/sh/suz1aenskdp7aq4/AABD30aQVwRCep3j1E4_UcmKa?dl=0

ピンボケなども混ざってますがご了承ください。またあそびましょう。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:44Comments(0)タクティカルチャレンジフィールドイベント