2012年04月07日

ほぼ完成

インドらフィールドのリニューアルが

ほぼ終了しました^^

かなり速いペースで終わりそうです。

それもこれも多くの方がフィールド

作成を手伝ってくださったからです^^

手伝ってくださったみなさま心より

感謝いたします^^

フィールドはかなり面白くなったと

思います。とりあえず、不備がないように

明日テストゲームを行います。

テストゲームですので基本参加無料です。

ぜひお越しください。そしてフィールドの

不備を見つけてください。それから

明日は、昼食を作ってみようかと思います。

御用の方はお申し付けください。

明日はとりあえず10;30スタートです。

よろしくお願いします^^


ほぼ完成





同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事画像
イベントへの想い
5月31日 まちおこしイベント
第1回 サバゲーで町おこし企画 
海へ進出、、、
緊急告知
フィールド解体
同じカテゴリー(☆新フィールドへのチャレンジ)の記事
 イベントへの想い (2014-05-04 00:30)
 5月31日 まちおこしイベント (2014-05-02 23:16)
 第1回 サバゲーで町おこし企画  (2014-04-26 00:45)
 海へ進出、、、 (2013-04-04 22:59)
 緊急告知 (2013-03-02 00:06)
 フィールド解体 (2012-07-13 22:53)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:25 │Comments(4)☆新フィールドへのチャレンジ

この記事へのコメント
参加します!

どんなフィールドになっているか楽しみです!

一つだけ質問させて下さい!

次世代電動ガンのバネを10禁用のバネに付け替えれば使用できますか?

回答お待ちしております!

明日はリポ化したエレックス9で(出来ていればの話ですが汗)
で大暴れしてやりますよb
Posted by 柳人 at 2012年04月07日 21:42
私がお答えを致しましょう。

電動ガンをバネ交換だけでデチューンしようとすると間違いなくピスクラ致します。
Posted by タガート at 2012年04月08日 01:19
エアガンのチューンってトータルバランスですもんねー

うちの電ブログロックもスライドをオミットしようとしたらスライドがセーフティと連動してました。
Posted by nakamurasamurainakamurasamurai at 2012年04月08日 08:02
皆さんお疲れ様でした^^

柳人さんへ

わがフィールドのメカニックのタガートさんからすでに答えていただいてますが、まともなデチューンはかなり難しいです><むしろ減速アダプターをつけるほうがましだと思います。

タガートさんへ

いつもお世話になってます^^新フィールドも満喫してくださいね。

nakamurasamurai さま

バランスって難しいですよね><それこそが銃の命なのに・・・
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年04月08日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。