上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月28日

春休みですよーー。

きょうは暑かったですねーー。

ガスブロ絶好調でした。

春休みということで、ご家族チームと五ケ別府

初となる県外チームの参加となりました。


午前中にファミリーチームが到着、まずは準備から、、

基本的な取り扱いや安全事項を説明したのち、さっそく殲滅戦から

スタートしていただきました。


ある程度感じを掴んでいただいたところで少しずつルールを加え

タクチャレやバラストボールも体験して頂きました。

ゴメンナサイ、、夢中で見てたらゲーム中の写真撮り忘れてしまいました。

それから昼食。

すぐに県外からのお客様が到着しました。

準備が終わり次第ゲーム開始。今日は色々なゲームを

体験していただきました。


まずは殲滅戦から始まり、コーン争奪戦、タクチャレ、センターフラッグ戦

などなど楽しんで頂きました。

中でも私が1番楽しんだのが、要人警護戦でした。4対3に分かれて頂き、

3人チームが要人を守り、4人が要人を狙うという単純なゲーム

なのですが、、、私が要人となり守っていただきました。

なかなか目的地までたどり着かず、何度も何度も挑戦して頂き

ありがとうございました。実はこのゲーム初挑戦だったのですが、、

黙っててスイマセン( ´▽`)結局、要人が一番楽しんでました。

今日のMVPはこの方

ハンドガンでヒット取りすぎです( ´▽`)

続いて今日の痛かった賞はこの方

いろんなところから血出てましたよォ。。

今日も楽しい時間をありがとうございました。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:19Comments(14)タクティカルチャレンジフィールド