上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
お昼からのゲームは、イベントゲームであるドミネーション戦と、

最後に無限復活戦を行いました(^-^)

ドミネーション戦では、下からスタートの赤チームダンボールバリケード工作部隊が

ちょっと楽しみすぎたのか、防衛線を張るのが遅れてしまいみるみるうちに黄チームが進軍。

ここから長~い膠着状態でかなり焦ってしまいました。





























約1時間の膠着状態から、一気に押上げ体制に入った赤チーム

なんとか前線を押し上げることが出来ました。





















赤チームが無事に拠点をすべて制圧することが出来ました。

1勝1敗で引き分けとなりました。







寒い1日となりましたが、皆様お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

つぎはもう少し暖かい時期にしましょ~ね(^-^)

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:58Comments(0)operation windmill