上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月20日

父親 VS 息子

どうも 大嶋です。

今日は子供連れの親子が戦闘に参加して

くれました。

まず、いつものことながら銃の取り扱い等を

子供達に説明し殲滅戦をやって頂きました。



その後、ボールをゴールに投げ込むゲーム等をやったのですが、

徐々に子供たちも慣れてきて、お父さんを隅に追い詰める姿も

見られました。


見ているだけでも笑ってしまいます。

スマイルのSですね。。

観戦という新たな楽しみも五ケ別府ならではです。


 オーナー様のご好意によりドラグノフの使用許可を

シューティングレンジのみですが頂きました。

試射希望の方はスタッフまでお申し付けください。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:45Comments(9)タクティカルチャレンジフィールド
どうも 大嶋です。

本日は夜戦をやってきましたが、いろんな意味で

内容の濃いゲームとなりました。

殲滅戦がほとんどだったのですが、試験的に導入した

エアコキのAKが思った以上の実力でうちの戦力に

なりそうです。


また、本日は常連のお客様が来てくださいまして、

ゲームとトークに盛り上がりました。

昼間の闘争心をむき出したゲームとは一味違った

夜のまったりとしたゲームをみんなで楽しみました。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:34Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド